メリメロ(WOFFワールドオブファイナルファンタジー)の効率的なプレイヤーレベルの上げ方を紹介しています。プレイヤーレベルを上げることでさまざまなメリットがありますので、ぜひ参考にしてください。

メリメロのリセマラランキングはこちら!

プレイヤーレベルを上げるメリット

プレイヤーレベルは何に影響する?

にょん
メリメロでは、プレイヤーレベルをあげることでさまざまなメリットがあります。
以下に、プレイヤーレベルをあげることで解放されるものを紹介していますので、参考にしてみてください!

必要レベル 解放されるもの
レベル5 ・「悪夢の渦」解放
・パーティ編成枠が4体に拡張
レベル8 ・パーティ編成枠が5体に拡張
レベル10 ・「アリーナ」解放
・パーティ編成枠が6枠に拡張

※現在更新中!

効率的なレベル上げ

とにかく冒険を進める!

ぼうけん進める
メリメロは基本的に、先のエリアほどもらえるプレイヤー経験値が多くなっています。
消費MPあたりの経験値効率の良いエリアは現在調査中ですが、基本的に冒険はどんどん先に進めるのが良いでしょう。

空いたミラージュは「たんさく」に出す

たんさく送り
「たんさく」の枠が空いていたら、積極的にたんさくに出しましょう!プレイヤー経験値を得ることはできませんが、強化素材をたくさん入手できるため、結果的に「ぼうけん」を効率的に進めるのに重要な要素となっています。

月額の「モリモリサービス」に加入する

モリモリ
月額300円の「モリモリサービス」に加入するのも、効率的なプレイヤーレベル上げには重要な要素です。モリモリサービスに加入することで、プレイヤーの獲得EXPが1.2倍になります!
モリモリサービスは他にも、たんさくに送れるチーム数が追加されたり、「たんサクサク」という効率アップアイテムが使用できたりと、メリメロを効率的にプレイするためのサービスが沢山ありますので、加入を検討してみるのもアリだと思います。

また、最初の1週間は無料でサービスを利用できるため、序盤のブーストや長期休暇でガッツリプレイしたい「ここぞ」という時に加入してみましょう!
※自動更新の手続きが行われるため、1週間以上の継続をしない場合はサービスの停止を忘れないように注意しましょう。

メリメロ関連リンク

メリメロのリセマラランキングはこちら!

AppMediaゲーム攻略求人バナー