AppMedia

記事

【メリメロ】プレイヤーレベルの効率的な上げ方とメリット

リセマラが終わったらこちら!
▶序盤の効率的な進め方

メリメロ(WOFFワールドオブファイナルファンタジー)の効率的なプレイヤーレベルの上げ方を紹介しています。プレイヤーレベルを上げることでさまざまなメリットがありますので、ぜひ参考にしてください。

メリメロのリセマラランキングはこちら!

プレイヤーレベルを上げるメリット

プレイヤーレベルは何に影響する?

にょん
メリメロでは、プレイヤーレベルをあげることでさまざまなメリットがあります。
以下に、プレイヤーレベルをあげることで解放されるものを紹介していますので、参考にしてみてください!

必要レベル 解放されるもの
レベル5 ・「悪夢の渦」解放
・パーティ編成枠が4体に拡張
レベル8 ・パーティ編成枠が5体に拡張
レベル10 ・「アリーナ」解放
・パーティ編成枠が6枠に拡張

※現在更新中!

効率的なレベル上げ

とにかく冒険を進める!

ぼうけん進める
メリメロは基本的に、先のエリアほどもらえるプレイヤー経験値が多くなっています。
消費MPあたりの経験値効率の良いエリアは現在調査中ですが、基本的に冒険はどんどん先に進めるのが良いでしょう。

空いたミラージュは「たんさく」に出す

たんさく送り
「たんさく」の枠が空いていたら、積極的にたんさくに出しましょう!プレイヤー経験値を得ることはできませんが、強化素材をたくさん入手できるため、結果的に「ぼうけん」を効率的に進めるのに重要な要素となっています。

月額の「モリモリサービス」に加入する

モリモリ
月額300円の「モリモリサービス」に加入するのも、効率的なプレイヤーレベル上げには重要な要素です。モリモリサービスに加入することで、プレイヤーの獲得EXPが1.2倍になります!
モリモリサービスは他にも、たんさくに送れるチーム数が追加されたり、「たんサクサク」という効率アップアイテムが使用できたりと、メリメロを効率的にプレイするためのサービスが沢山ありますので、加入を検討してみるのもアリだと思います。

また、最初の1週間は無料でサービスを利用できるため、序盤のブーストや長期休暇でガッツリプレイしたい「ここぞ」という時に加入してみましょう!
※自動更新の手続きが行われるため、1週間以上の継続をしない場合はサービスの停止を忘れないように注意しましょう。

メリメロ関連リンク

メリメロのリセマラランキングはこちら!

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FAITH - フェイス【11/21配信予定】
事前登録、まだ間に合います!
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
2
ホップステップジャンパーズ【2018年配信予定】
驚きの初公開情報が満載Σ(゚Д゚)
先行試遊会レポートをみて、正式リリースに備えよう!!
3
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
4
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリが登場!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報