ジャンプチ(ジャンプチヒーローズ)における運の上げ方を紹介しています。運を上げることのメリットや運極を作る時の注意点を記載しているのでご参考ください。

ジャンプチのリセマラランキングはこちら

運の上げ方とメリット

同じキャラを素材にする

s_運

運の上げ方は同じキャラを合成することで上げることができます。合成は「キャラ強化→素材選択→キャラ」で選ぶことができます。

クエストクリアで追加報酬

クエストクリア時に運ボーナスとして報酬を貰うことができます。運の数値が高ければ高いほど、報酬を貰う確率が上がっていきます。

運ボーナスは一番上のキャラのみ有効

s_ジャンプチ

運ボーナスはパーティ編成の一番上のキャラの運が適応されます。運が高いキャラを一番上にしてクエストに挑戦しましょう。

運極(運99)で報酬が2個に

運極になると運ボーナスが2個になります。素材集めや他の運極作りに有用なので1体運極を作ることをおすすめします。

運極を作る時の注意点

運はレアリティによって上限値が決められています。その数値以上は上がらないので合成する際は注意しましょう。

レアリティ別の運の数値

レアリティ 運の上限
星6 運99
星5 運75
星4 運60
星3 運45

ジャンプチヒーローズ関連リンク

リセマラ関連
▶︎リセマラ当たりランキング
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎最初に選ぶべきキャラは?
▶︎ガチャ演出や確率まとめ ▶︎ガチャシミュレーター
攻略関連
▶︎序盤の効率的な進め方
▶︎ルビーの効率的な集め方 ▶︎コインの効率的な集め方
▶︎強化書の効率的な集め方 ▶︎ジャン魂の効率的な集め方
▶︎運の上げ方と運極の作り方 ▶︎レジェンドの入手方法
キャラ一覧
▶︎レジェンド一覧 ▶︎星5キャラ一覧
▶︎星4キャラ一覧 ▶︎星3キャラ一覧
交流関連
▶︎LINEマルチ募集掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
データベース関連
▶︎星5キャラ一覧 ▶︎星4キャラ一覧 ▶︎星3キャラ一覧
ジャンプチの攻略トップへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー