ジャンプチのマルチのやり方とメリットを紹介しています。マルチプレイの仕様やホスト・ゲストのメリットに関しても記載していますのでご参考ください!

マルチプレイのやり方とメリット

マルチプレイとは?

他のプレイヤーと一緒にバトルに挑戦することができます。全国のプレイヤーに協力を依頼するにはクエストを選んだ後「みんなと冒険」か「LINEマルチ友達と冒険」を選ぶ必要があります。

フレンド募集掲示板はこちら

マルチプレイのやり方や違い

みんなと冒険

みんなと冒険 2

いわゆる「ホスト」になって全国のプレイヤーとバトルに挑戦します。自分がスタミナを払って他のプレイヤーを連れて行くことができます。

LINE友達と冒険

みんなと冒険 3

LINEにクエストのURLを貼ってクエストを募集することができます。普段一緒に遊んでいる友達やツイッター・掲示板などに張り付けて募集することもできます。

LINEマルチ募集掲示版はこちら

マルチアイランド

マルチ 2

マルチアイランドは「みんなと冒険」を選択したクエストに参加することができます。マルチアイランドから参加する場合はスタミナを消費しないので積極的に参加しましょう。

マルチプレイのメリット

4人クリアボーナス

スクリーンショット 2018-03-29 14.51.27

4人いる状態でクリアするとボーナスが入り、追加ドロップする可能性があります。曜日クエストや超級イベントのドロップを上げるのに有用なボーナスです。

4人分の運ボーナス

スクリーンショット 2018-03-29 14.50.33

1人プレイのときはリーダーのみが適応されますが、4人で行くと4体分の運ボーナスでアイテムやキャラのドロップを狙うことができます。

初顔合わせボーナス

初顔合わせボーナス

マルチプレイで初めて一緒にクエストをクリアすると「初顔合わせボーナス」を貰うことができます。プレイヤー1人に付き「ルビー50個」「ルビー10個」を貰えるのでマルチプレイは積極的に参加しましょう。

ジャンプチヒーローズ関連リンク

リセマラ関連
▶︎リセマラ当たりランキング
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎最初に選ぶべきキャラは?
▶︎ガチャ演出や確率まとめ ▶︎ガチャシミュレーター
攻略関連
▶︎序盤の効率的な進め方
▶︎ルビーの効率的な集め方 ▶︎コインの効率的な集め方
▶︎強化書の効率的な集め方 ▶︎ジャン魂の効率的な集め方
▶︎運の上げ方と運極の作り方 ▶︎レジェンドの入手方法
キャラ一覧
▶︎レジェンド一覧 ▶︎星5キャラ一覧
▶︎星4キャラ一覧 ▶︎星3キャラ一覧
交流関連
▶︎LINEマルチ募集掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
データベース関連
▶︎星5キャラ一覧 ▶︎星4キャラ一覧 ▶︎星3キャラ一覧
ジャンプチの攻略トップへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー