ジャンプチ(ジャンプチヒーローズ)における友情ポイントの効率的な集め方を紹介しています。友情ポイントの使い道に関しても記載していますので、参考にしてください!

友情ポイントとは?

「友情ポイントガチャ」に使う!

友情ポイントは「友情ポイントガチャ」に使用します。いわゆる「フレンドポイントガチャ」で基本的に無料でガチャを回すことができます。

ジャンプチでは星5のキャラが排出され、ワンピースの「ボン・クレー」とラッキーマンの「友情マン」を入手できます。

友情ポイントガチャから排出されるもの

排出 説明
ボン・クレーボン・クレー 必殺ワザは敵単体に大ダメージ+攻撃ダウンを付与します。ボス戦などの攻撃力が高い敵に対してダメージを軽減することができるため、堅実な戦いができます。
友情マン友情マン 必殺ワザは敵単体に大ダメージ+HP回復になります。必殺プチを作る必要がありますが、回復手段が必殺ワザで出来るようになるので長期戦で有用な能力です。
s_強化書強化書 キャラのレベルを上げることが出来るアイテムです。
s_ジャン魂ジャン魂 キャラの覚醒に必要なアイテムです。

友情ポイントの効率的な集め方

マルチプレイをする

s_スクリーンショット_2018-03-29_16_16_43

マルチプレイをすると友情ポイントが貰えます。ホストの参加してもポイントが貰えるので積極的に参加しましょう。

マルチのやり方やメリットはこちら

友達からポイントをもらう

s_友情

フレンドになったプレイヤーに友情ポイントを送ることができます。再度ポイントを送るには午前4時からもう一度送ることができます。

ミッションをクリアする

s_ミッション友情

累計ミッションやデイリーミッションから獲得することができます。ミッション内容を確認してクリアを目指しましょう。

ジャンプチヒーローズ関連リンク

リセマラ関連
▶︎リセマラ当たりランキング
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎最初に選ぶべきキャラは?
▶︎ガチャ演出や確率まとめ ▶︎ガチャシミュレーター
攻略関連
▶︎序盤の効率的な進め方
▶︎ルビーの効率的な集め方 ▶︎コインの効率的な集め方
▶︎強化書の効率的な集め方 ▶︎ジャン魂の効率的な集め方
▶︎運の上げ方と運極の作り方 ▶︎レジェンドの入手方法
キャラ一覧
▶︎レジェンド一覧 ▶︎星5キャラ一覧
▶︎星4キャラ一覧 ▶︎星3キャラ一覧
交流関連
▶︎LINEマルチ募集掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
データベース関連
▶︎星5キャラ一覧 ▶︎星4キャラ一覧 ▶︎星3キャラ一覧
ジャンプチの攻略トップへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー