バクモン(バクレツモンスター)のポプテピピックコラボガチャは引きべきかを紹介しています。ポプテピピックコラボの詳細も掲載していますので、ぜひ参考にしてください。

バクモンのリセマラ当たりランキングはこちら

ポプテピピックコラボガチャ詳細

ポプテピピックキャラが登場!

バクモン_ポプテピ参戦

ポプテピピックのキャラが登場するガチャです。コラボキャラはピックアップがされているので、他の星4キャラよりも入手がしやすいようになっています。

登場キャラ

ポプ子

バクモン_ポプ子_横立ち絵

メインスキルは移動操作可能で攻撃し続けるので、乱戦に強いものとなっています。ただ、スキルの範囲が狭目になっており相手に当てにくいのが難点ではあります。

ポプ子の評価

ピピ美

バクモン_ピピ美_横立ち絵

前方に3分裂する玉を発射し続けるメインスキルが扱いやすく、相手に攻撃を当てやすいです。サブスキルは出の早く当てやすいのも良いと言えます。

ピピ美の評価

ガチャスタンプ10個目で確定

バクモン_ポプテピ確定

バクダマで11連コラボガチャを10回引くとコラボキャラであるピピ美かポプ子が獲得できます。確実に入手できる方法ですが、ガチャチケではなくバクダマでしかスタンプは押されませんので注意しましょう。

ガチャスタンプの仕様

ポプテピピックコラボは引くべき?

ピピ美が強力

ピピ美に関しては移動操作可能の遠距離攻撃が強力で、相手を一方的に攻撃することも可能であるため、優秀です。性能面を重視するのであれば、ピピ美を狙う旨味があります。

キャラが好きなら狙おう!

性能に関係なくポプテピピックのキャラが欲しいのであれば問答無用で回しましょう!!ピックアップで狙いやすいので、ぜひ入手を!

貴重な限定キャラとしての確保はあり!

11/7までの限定キャラとなっていますので、プレミアム感から確保しておくのもありです!他の対象星4キャラは通常ガチャと変わらないため、コラボキャラ以外も一応入手することはできます。

他キャラ狙いの場合はおすすめできない

コラボキャラがピックアップされている分、他の星4キャラは出にくくなっているので、他の星4狙いの場合はおすすめできません。もう一つの筺体通常ガチャを回すようにしましょう。

バクモン関連リンク

各種ランキング
バクモン_リセマラ_アイキャッチバクモンのリセマラ当たりランキング

お役立ち情報一覧

各種攻略情報
バクモン_爆アイコンガチャチケの効率的な集め方 バクモン_爆アイコンバトルシステムまとめ
バクモン_爆アイコン属性相性について バクモン_爆アイコンスキルゲージの溜め方
バクモン_爆アイコン闘技場の仕様と報酬 バクモン_爆アイコン探索モードとは?
バクモン_爆アイコンフィーバーとは? バクモン_爆アイコンバトルエナジーとは?
バクモン_爆アイコンバクダマの効率的な集め方 バクモン_爆アイコン進化素材の効率的な集め方
バクモン_爆アイコン強化素材の効率的な集め方 バクモン_爆アイコンコインの効率的な集め方

各種掲示板

掲示板
バクモン_爆アイコン雑談板 バクモン_爆アイコン質問板
バクモン_爆アイコンフレンド募集板 バクモン_爆アイコン対戦募集板
バクモンの攻略TOPはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー