バクモン(バクレツモンスター)攻略Wiki

バクレツモンスターの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。バクモン攻略の際にぜひご活用ください。

AppMedia

記事

【バクモン】コインの効率的な集め方|バクレツモンスター

バクモン(バクレツモンスター)におけるコインの効率的な集め方を紹介しています。育成に必要な要素となっているので、ぜひご活用ください!

育成関連リンク
育成の方法とポイント
▶︎レベル上げ ▶︎進化
▶︎限界突破 ▶︎覚醒

コインの使い道

モンスターの強化&進化

バクモン_コイン効率_使い道

モンスターの育成である強化と進化をする際に必要になります。強化はバトルに勝つ鍵となるので、重要なアイテムです。

コインの主な入手方法

モンスターの売却

バクモン_コイン効率_売却

モンスターを売却することで入手することができます。強化経験値としては有用ではないので、星2までのモンスターは売ってしまっても良いでしょう。

ちなみに売却するモンスターのレアリティやレベルは高いほど得られるコインが多くなっています。

バトルクリア

バクモン_コイン効率_バトルクリア

闘技場や探索のバトルクリアでもコインを獲得可能。入手量はそこまで多くはないですが、塵も積もれば山となるでしょう。

探索・ダンジョンにはバトルが多く設置されているので、エリア攻略や強化素材集めの際に意識せずとも並行して集めることができます。

ホットスポットマス

バクモン_コイン効率_ホットスポット

一定時間、エリア内に出現する金の袋の中でもコインを入手できるものがあります。難易度によっては多量のコインを集めることが可能です。

コインの袋かどうかはタップで確認することができるので、どの袋かわからなくなったら確認しましょう。

ミッション報酬

バクモン_コイン効率_ミッション

ミッションの報酬でも獲得可能です。獲得量が多いものがありますが、入手が一度きりのものが多い点は留意しておきましょう。

デイリーミッションでは毎日5000コインをもらうことができるので、毎日欠かさずクリアしておきたいです。

効率的な集め方

ホットスポットを優先的にクリア

バクモン_コイン効率_効率

入手方法の中でもホットスポットマスは一度の獲得量が多く、再出現もするため、もっとも効率が良いです。エリア内にコインのホットスポットマスがないか確認して、優先的に取りに行くようにしましょう。

闘技場と探索を合わせる

バクモン_コイン効率_探索闘技場

ホットスポットがなくコインを集めたい場合はエリア探索を進めてエナジーを消費して、エナジーが切れたら闘技場をするというようにとにかくバトルをこなしましょう。

闘技場はエナジー消費がないので、いくらでも集めることはできます。

バクモン関連リンク

各種ランキング
バクモン_リセマラ_アイキャッチバクモンのリセマラ当たりランキング

お役立ち情報一覧

各種攻略情報
バクモン_爆アイコンガチャチケの効率的な集め方 バクモン_爆アイコンバトルシステムまとめ
バクモン_爆アイコン属性相性について バクモン_爆アイコンスキルゲージの溜め方
バクモン_爆アイコン闘技場の仕様と報酬 バクモン_爆アイコン探索モードとは?
バクモン_爆アイコンフィーバーとは? バクモン_爆アイコンバトルエナジーとは?
バクモン_爆アイコンバクダマの効率的な集め方 バクモン_爆アイコン進化素材の効率的な集め方
バクモン_爆アイコン強化素材の効率的な集め方 バクモン_爆アイコンコインの効率的な集め方

各種掲示板

掲示板
バクモン_爆アイコン雑談板 バクモン_爆アイコン質問板
バクモン_爆アイコンフレンド募集板 バクモン_爆アイコン対戦募集板
バクモンの攻略TOPはこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FAITH - フェイス【11/21配信予定】
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
2
ホップステップジャンパーズ【2018年配信予定】
漫画家 真島ヒロ先生が応援団長を務める、今年の大注目ゲーム!
今回初公開された情報、ゲーム内容をまとめてチェック!
3
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
4
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリ!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報