オートチェス(AutoChess)におけるシャイニングアーチャーの評価ページです。シャイニングアーチャーの種族やクラス、スキル情報を掲載しています。

シャイニングアーチャーの基本情報

オートチェス_シャイニングアーチャー
Steam版名称 ミラーナ
英名 Mirana
価格/レア度 2G/SR
種族 オートチェス_ウイングスウイングス
クラス オートチェス_ハンターハンター
射程 4
攻撃間隔 1.0

シャイニングアーチャーのステータス

★★ ★★★
HP 600 1,200 2,400
攻撃力 55 110 220
物理防御 0 0 0
魔法防御 0% 0% 0%

シャイニングアーチャーのスキル

流れ星

効果★1
CT:10秒
ランダムな対戦相手のチェス盤内の駒1体に50~500のダメージと1~5秒のスタンを与える。ダメージとスタン持続時間はラウンド開始時、双方のプレイヤーの順位差によって変動する。
効果★2
CT:8秒
ランダムな対戦相手のチェス盤内の駒1体に75~750のダメージと1.5~7.5秒のスタンを与える。ダメージとスタン持続時間はラウンド開始時、双方のプレイヤーの順位差によって変動する。
効果★3
CT:6秒
ランダムな対戦相手のチェス盤内の駒1体に100~1000のダメージと2~10秒のスタンを与える。ダメージとスタン持続時間はラウンド開始時、双方のプレイヤーの順位差によって変動する。

シャイニングアーチャーの評価

Tier 5
ダメージ C タンク D スキル D

ウイングス構成・ハンター構成要因

モバイル版では長らく不在だった7体目のハンター(隻眼のハンター削除でハンターは現在6体)。スキルは対戦相手の盤面に放つという変わった効果でなかなかわかりづらく、スキルの発動まで時間がかかる。ちゃんとあたりさえすれば単体スタンスキルとしてはなかなかの性能。ステータスやスキルはお世辞にも強いとは言えないが、ハンター6におけるアクアハンターまで繋ぎ要員であったり、ウィングスハンター要員であったり採用する場面は少なくない。

関連記事

オートチェス攻略トップへ戻る

AppMediaゲーム攻略求人バナー