オートチェス(AutoChess)における不思議な卵(Steam版:ウィスプ)の評価ページです。不思議な卵(マルス)の種族やクラス、スキル情報を掲載しています。

不思議な卵の基本情報

オートチェス_不思議な卵
Steam版名称 ウィスプ
英名 Io
価格/レア度 5G/UR
種族 オートチェス_ウイングスウイングス
クラス -
射程 3
攻撃間隔 1.3

不思議な卵のステータス

★★ ★★★
HP 700 1,400
攻撃力 50 100 -
物理防御 0 0 -
魔法防御 0% 0% -

不思議な卵のスキル

百変化

効果★1
CT:パッシブ
駒をランクアップする場合、ターゲット駒のところに不思議な卵を引っ張るとランクアップが行えます。
効果★2
CT:パッシブ
駒をランクアップする場合、ターゲット駒のところに不思議な卵を引っ張るとランクアップが行えます。
効果★3
CT:-
-

不思議な卵の評価

Tier 2
ダメージ D タンク D スキル S

ワイルドカード

全てのユニットの進化素材となるワイルドカード。盤面・倉庫問わずに2体揃っているユニットに対して不思議な卵をドラッグ&ドロップすることで使用できる。卵2個を使ってのランクアップはできないので注意。また★★★にランクアップさせるためには★★の卵が必要になる点も注意が必要。序盤にも出現するが、序盤の5Gの負担は非常に大きいため見送る勇気も必要である。

不思議な卵の使い方

ランクアップ用の駒

s_オートチェス_不思議な卵2019-07-09 12.46.00
不思議な卵はランクアップ用の駒になり、全ての駒の代わりに使うことができます。不思議な卵を持っていれば同じ種類の駒を2つ用意するだけでランクアップを行うことができます。ただし、ランクアップしたい駒1体と不思議な卵2体ではランクアップできないことに注意しましょう。

ランクアップ出来るのは同じ星の数のみ

不思議な卵でランクアップする時は「同じ星の数」の駒だけに使うことができます。星2の駒を星1の不思議な卵ではランクアップできないことに注意しましょう。

ランクアップのやり方

関連記事

オートチェス攻略トップへ戻る

AppMediaゲーム攻略求人バナー