オートチェス(AutoChess)における不死の騎士(Steam版:不死の騎士王)の評価ページです。不死の騎士の種族やクラス、スキル情報を掲載しています。

不死の騎士の基本情報

オートチェス_不死の騎士
Steam版名称 不死の騎士王
英名 Abaddon
価格/レア度 3G/R
種族 オートチェス_アンデッドアンデッド
クラス オートチェス_ナイトナイト
射程 1
攻撃間隔 1.3

不死の騎士のステータス

★★ ★★★
HP 750 1,500 3,000
攻撃力 50 100 200
物理防御 10 10 10
魔法防御 0% 0% 0%

不死の騎士のスキル

白骨の盾

効果★1
CT:12秒
味方の駒1体に、最大で100ダメージをブロックするシールドをつける。効果は10秒続く。シールドが無効になると、周囲3マスの敵の駒全員にブロックしたダメージと同量の魔法ダメージを与える。
効果★2
CT:12秒
味方の駒1体に、最大で150ダメージをブロックするシールドをつける。効果は10秒続く。シールドが無効になると、周囲3マスの敵の駒全員にブロックしたダメージと同量の魔法ダメージを与える。
効果★3
CT:12秒
味方の駒1体に、最大で200ダメージをブロックするシールドをつける。効果は10秒続く。シールドが無効になると、周囲3マスの敵の駒全員にブロックしたダメージと同量の魔法ダメージを与える。

不死の騎士の評価

Tier 4
ダメージ D タンク B スキル C

アンデッド持ちのタンクナイト

アンデッド持ちタンクということで、シナジーが優秀。グレーシャルナイト、ドラゴンナイト、ハンターなどで様々な構成で採用される。物理防御も高く、スキルもタンク寄りなので前衛に配置すれば仕事をしてくれる。反面攻撃性能はほぼないので後衛でしっかり火力を出せる構成にしよう。

関連記事

オートチェス攻略トップへ戻る

AppMediaゲーム攻略求人バナー