白猫テニス(白テニ)における、サーブ強化についてご紹介しています!10/15のアップデートでの変更で、アプリバージョン1.0.07にすることにより反映されます!

白猫テニスリセマラはこちら!
白猫テニスリセマラランキング

サーブタイプ関連記事
▶︎立ち回りと特徴 ▶︎対策と攻略法

サーブタイプ強化まとめ

サーブタイプ強化まとめ

サーブタイプ強化

アップデートでの強化内容

フラットサーブのダメージが強化

強化その1
サーブタイプだけが打てるフラットサーブが、今までの約2倍のスタミナダメージを与えることができるようになっています。

▶︎サーブの打ち方/ジャストショットの方法

フラットサーブをgoodで返すとダイレクトショットに!

強化その2
フラットサーブは、「good」のタイミングで打ち返されてもダイレクトショットになります。ダイレクトショットは、打ち返すと「ジャスト」になり、サービス時さらに有利となります。
※「おそい」「はやい」は従来通りのチャンスボールとなります。

サーブ時にスーパーショットが溜まるように!

強化その3
他のタイプはサーブでスーパーショットゲージが溜まりません。これが、サーブタイプのみスーパーショットが溜まるようになりました。さらに「ジャスト」サーブであればより、多くゲージが溜まるようになっています。
※フォルトでは溜まりません。

まとめ

サーブは他のタイプのキャラに比べ、不遇であったため、使用者もお世辞にも多いとは言えず、強化を期待されていました。今回のアップデートで待望の強化が実装され、相手のスタミナをより多く削ることが可能となっています。自分のサーブの場合、SSも溜められるようになっていますので積極的にキャラ変更して使っていきましょう!
白猫テニス攻略wikiはこちら
白猫テニス攻略wiki