白猫テニス(白テニ)における効率的なリセマラの方法ややり方について紹介しています。是非リセマラの参考にしてください。

白猫テニスリセマラはこちら!
白猫テニスリセマラランキング

人気記事一覧
ico_saikyo ico_star3 ico_rune
ico_gacha ico_raketto ico_syu-zu

効率的なリセマラの方法・やり方

効率的なリセマラ手順

①白猫テニスをインストール
②操作方法のチュートリアルをクリア
③CPUに勝利する
④タワーでCPUに勝利する
⑤キャラガチャを1回引く
⑥パーティの編成をする
⑦ソウルボードを解放!
⑧タワーでミラに勝利する
⑨ギアガチャを2回引く
⑩強いキャラやギアが出なければ、アンインストール→①へ

リセマラ方法の詳細

白猫テニスをインストールしよう!

s_スクリーンショット_2016-07-31_23_17_59-1

まずは白猫テニスの公式サイトやApp Store/Google Playから白猫テニスをインストールしましょう。

チュートリアルをクリアしよう!

s_スクリーンショット_2016-07-31_23_28_27

インストールをしてストーリーを始めのストーリーを見た後、操作方法についてのチュートリアルが始まります。操作方法の説明がいらないのなら画面の右上の「次のSTEP」のアイコンを押してチュートリアルをスキップしましょう。

CPUに勝利しよう!

s_スクリーンショット 2016-07-31 23.35.47

ストーリーを進めると画面にマップが現れるので、1-1をタップして開始をタップしましょう。するとコータ(CPU)との対戦になります。打ち返しているだけでコータの返球がアウトになるので、容易に勝利することができます。

タワーでCPUに勝利しよう!

s_スクリーンショット 2016-07-31 23.48.30

タワーを登るとCPUとの対戦となるので勝利しましょう。コータと同じで打ち返しているだけで返球がアウトになるので容易に勝利することができます。勝利後は2階に到達しましょう。

キャラガチャを1回引こう!

s_スクリーンショット 2016-07-31 23.50.04

タワーの2階に到達するとキャラガチャを1回引くことができます。お目当てのキャラクターが引けなかったら、ここでアンイントールをしてリセマラを最初から始めるのも良いでしょう。

パーティ編成をしよう!

s_スクリーンショット 2016-07-31 23.53.46

ガチャを引いた後パーティ編成の画面に移動します。最初に引いたキャラクターをリーダーにすると編成が終了します。

ソウルボードの説明を解放しよう!

パーティ編成を終えるとソウルボードの説明に移行します。ソウルボード画面ではストロークを強化することで説明が終了します。

ミラに勝利しよう!

s_スクリーンショット 2016-08-01 0.01.58

ソウルボードの説明を終えると、タワーを登ります。タワーを登るとミラとの対戦になるので勝利しましょう。ジャストショットを決めることで、ミラの返球がアウトになり、短時間で勝利することができます。

ギアガチャを2回引こう!

s_スクリーンショット 2016-08-01 0.06.03

ミラに勝利しタワーを登るとギアガチャ画面に移動します。初回のギアガチャ2回引くことができます。ギアガチャよりもキャラガチャを優先した方がよいため、強いキャラクターを引けたならレア度の高いギアを引かなくてもリセマラを終了して良いです。

リセマラおすすめポイント

リセマラはキャラを優先しよう!

キャラのレア度で性能やステータスが大きく変わってくるので、ギアよりもキャラクターを優先してリセマラをしましょう。

星3で妥協するのもアリ!

星3の中でも優秀なキャラは存在します。その中で妥協し、今後の引きに期待してもいいでしょう。

おすすめの星3キャラは?
使える星3一覧と強い点

星4確率は何%?

体感ですが、約10%前後といったところです。AppMedia白猫班でガチャを67連してみたので、ある程度の参考になるかと思います!ぜひご覧ください!

67連キャラガチャ回してみた!
白猫攻略班で67連ガチャ結果!

【白猫テニス】関連リンク

白猫テニス攻略wikiはこちら
白猫テニス攻略wiki