最果てのバベル攻略Wiki

最果てのバベルの攻略Wikiです。攻略情報はもちろん、キャラやリセマラ、イベント情報などの最新情報を紹介していきます。最果てのバベルをプレイする際は、是非参考にしてください。

攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • © 2018-2019 COLOPL,Inc.
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【最果てのバベル】レベル上げの効率的な方法

正式リリースが開始!
リセマラ当たりランキング

最果てのバベルにおける効率的なレベル上げの方法を紹介しています。キャラ・ジョブのレベル上げ方法を紹介しているので、ぜひ攻略の際に参考にしてください。
リセマラ当たりランキングはこちらをチェック!

レベルについて

キャラ・ジョブそれぞれ固有

最果てのバベル_レベル上げ_固有

レベルはライやイタクのようなキャラ自体とジョブ自体に存在しています。

付け替えのできるジョブは装備のように考えておくのが良いかもしれません。

レベルの上げ方

戦闘

最果てのバベル_戦闘力上げ_レベル上げ

戦闘をすることで、キャラ・ジョブともに経験値を獲得することができます。

エンカウントエリアでは無制限に戦闘することができるので、もっとも単純なレベルの上げ方になります。

アイテムを消費するわけではないため、戦闘が主流のレベルの上げ方です。

特定アイテムの使用

最果てのバベル_レベル上げ_特定のアイテム

キャラのレベルには「経験値の書」、ジョブのレベルには「熟練のメダル」を消費することで、経験値を得ることができます。

装備変更でのキャラステータス画面の強化ボタンから経験値の書を、ジョブ強化でのレベル横の強化ボタンから熟練メダルを使用して上げることが可能です。

効率的な上げ方

やや弱めの敵を狩る

最果てのバベル_レベル上げ_弱め

自身のレベルと近い敵を連続して相手するには、体力が保たないため、結果として効率が悪くなりやすいです。

回復がそこまで必要にならない、自身のパーティよりに対してやや弱めの場所でレベリングするのがおすすめといえます。

ダンジョンで鍛える

最果てのバベル_レベル上げ_ダンジョン

チャプター10クリアで解放される「ダンジョン」は、HP・SPがダンジョン内だけのものとなるため、実際の体力を消費することなく戦闘することができます。

2択の扉で当たりを引くことができれば、大量の経験値獲得も期待できるので、非常におすすめです。

ダンジョンに挑戦するには2時間毎に回復する入場キーがあるので、余ってしまわないように積極的に挑みましょう。

アイテムをあげる

最果てのバベル_レベル上げ_経験値の書

経験値の書や熟練メダルを与えるのが、もっとも時間効率が良いです。

手早くレベルを上げたいキャラやジョブがある場合は、アイテムを使用してあげましょう。

最果てのバベル関連リンク

最果てのバベル_トップ最果てのバベル攻略Wiki TOPページ 最果てのバベル_リセマラランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング

攻略情報

お役立ち記事
効率的なリセマラのやり方 序盤の効率的な進め方
ガチャの確定演出まとめ タンサの仕様と注意点
レベル上げの効率的な方法 戦闘力の上げ方・育成のコツ
バトルシステムまとめ チャプター3攻略チャート

各種一覧

一覧記事
登場キャラ一覧 武器一覧
ジョブ一覧 陣形一覧

掲示板

掲示板一覧
▶︎雑談掲示板 ▶︎質問掲示板
▶︎ガチャ報告掲示板 -
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報

アプリ配信カレンダー

配信カレンダーをもっと見る