最果てのバベルにおける、高速リセマラのやり方を紹介しています。リセマラの手順や時間かもちろん、リセマラのポイントも紹介していますので、最果てのバベルのリセマラの際にぜひご利用下さい。
リセマラ当たりランキングはこちらをチェック!

リセマラのポイント

リセマラの概要

リセマラ概要
引ける回数 22回
初回無料10連続+ログボ+ミッション報酬
所要時間 約40分
ガチャ確率 ★★★★★:6%
→ジョブ3%、武器3%
★★★★:59%
→ジョブ32%、武器27%
★★★:35%
→ジョブ0%、武器35%

リセマラでは星5ジョブを狙おう!

最果てのバベル_最高レア

ガチャからはジョブと武器が排出されます。星5ジョブは戦闘に大きな影響を及ぼす、高いステータスと強力アクションスキルを所持しています。

リセマラでは星5ジョブの獲得を最優先で狙っていきましょう!

ストーリーを進めるとガチャが追加

最果てのバベル_マイリージャガチャ
チュートリアル終了段階では1つのガチャ筐体しかありませんが、ストーリーを進めていくと回復役として優秀なマイリージャが仲間になり新しいガチャの追加も行われます。

しかし、ガチャ追加までゲームを進めるには約2時間〜3時間ほどストーリーを進める必要があるため、リセマラをするにはやや厳しいです。

ガチャ追加タイミング
最果てのバベル_マイリージャ_アイコンマイリージャ Chapter10
『史識』のみぞ知る自由への道開始時

登場キャラ一覧と加入タイミングはこちら

素早くリセマラするには?

バベル_序盤の効率的な進め方_チュートリアル

初回は世界観やストーリーを楽しむためにも会話を全て読むことをおすすめしますが、とにかく素早くリセマラを進めたいという場合は会話中に画面を連続でタップしてサクサク進めて行きましょう。

チュートリアル中の戦闘やコマンドの配置さえ覚えてしまえば考える時間を短縮することができるので、初回のリセマラ時にある程度流れをある程度掴んでおく事をおすすめします!

また、深夜帯にリセマラを行うとデータのダウンロード時間が比較的早いため、リセマラの時間を大きく短縮可能です。

データの初期化や削除は行えない

ゲーム内でデータの初期化やデータの削除は行えないので、リセマラをする場合は再インストールが必要となります。

再インストールする際はWifiに繋がっていることをしっかり確認してから行いましょう。

リセマラの手順

簡易チャート

最果てのバベルのリセマラ手順
アプリをインストール
チュートリアルを進める(約40分)
タンサ解放後、チュートリアルガチャを引く
リリース記念ログインボーナスを受け取る
ガチャを可能な限り回す
好みのジョブが手に入らなかったら①に戻る

①アプリをインストール

最果てのバベル_リリース

まずは、最果てのバベルをストアにてインストールしましょう。データ量がかなり多く、時間がかかるのでWi-Fi環境でダウンロードすることを強くおすすめします。

ダウンロードはこちらから!

iOS版 Android版
iosダウンロードリンク Androidダウンロードリンク

②チュートリアルを進める

最果てのバベル_チュートリアル

ゲームのインストールが終わったら、まずはチュートリアルを進めましょう。

物語が非常に良く作り込まれているので、初回は世界観を楽しみながら進めて行くことをおすすめします!

スキップはできない

チュートリアルの会話や行動はスキップすることができません。会話などを読まず、効率的に進めても約40かかるという点を予め覚えておきましょう。

チュートリアルを含め、ゲームを進める上で押さえておきたいポイントや、迷った時の進め方などを下記の記事にて紹介していますので、ぜひ参考にご利用下さい。

序盤の効率的な進め方

③タンサ解放後、チュートリアルガチャを引く

最果てのバベル_チュートリアルガチャ

チュートリアルがある程度進むとチュートリアルガチャを引くことができます。

このガチャでは4種類の星5ジョブが確定で手に入るので、4種類の中に狙いのジョブがある場合は、このタイミングで狙っていきましょう。

④リリース記念ログインボーナスなどを受け取る

最果てのバベル_事前登録特典

チュートリアルガチャが終了すると、リリース記念ログインボーナスなどの聖霊石を使ってガチャを引くことができるようになります。

ミッション報酬からも聖霊石を獲得できるので、こちらも合わせて受け取っておくと良いでしょう。

リリース記念ログインボーナスの受け取り方

画面中央の上側に小さく表示されているプレゼントマークをタップして、リリース記念ログインボーナスプレゼントの受け取りボタンをタップすることで入手できます。

ミッションの報酬は画面左上のミッションと書かれたアイコンをタップした先で受け取ることが可能です。

受け取り手順
最果てのバベル_プレゼントプレゼントマークをタップ 最果てのバベル_受け取り方対象の受け取るボタンをタップ

⑤ガチャを可能な限り回す

最果てのバベル_ガチャ

リリース記念ログインボーナスなどで受け取ることができる聖霊石を全て使って、ガチャを引いていきましょう。

10連ガチャはジョブが3つ以上確定で手に入るので、500個以上の聖霊石を持っている場合は10連ガチャがおすすめです。

⑥好みのジョブが手に入らなかったら①に戻る

最果てのバベル_ジョブ

チュートリアルガチャとリリース記念ログインボーナスなどで受け取った聖霊石を全て消費しても、狙いのジョブが手に入らなかった場合はアプリをアンインストールして最初の手順からやり直しましょう。

当たりキャラの紹介は下記リンク先にて細かく紹介しているので、ぜひ参考にしてください!

リセマラ当たりランキング

リセマラの注意点

軽くしたい場合や熱が気になる場合は描画品質を設定

最果てのバベル_描画品質

端末の動作を少しでも軽くしたい場合や端末が熱いと感じた場合は描画品質を「低」に設定しておきましょう。

描画品質を低にするとバッテリーの消費速度も軽減することができます。

データ通信量に注意

リセマラ時には大量のデータ通信が行われるため、必ずWi-Fiに接続してから作業を行うようにしましょう。

4Gでリセマラを繰り返してしまうと通信制限になってしまうリスクが非常に高いので注意が必要です。

最果てのバベル関連リンク

最果てのバベル_トップバナー最果てのバベル攻略Wiki TOPページ

各種ランキング

ランキング
最果てのバベル_リセマラ_ショートアイコンリセマラ 最果てのバベル_最強ランキング_ショートアイコン最強ジョブ 最果てのバベル_最強武器ランキング_ショートアイコン最強武器

攻略情報

お役立ち記事
効率的なリセマラのやり方 序盤の効率的な進め方
ガチャの確定演出まとめ ガチャの仕様と注意点
レベル上げの効率的な方法 戦闘力の上げ方・育成のコツ
覚醒の仕様とメリット バトルシステムまとめ

攻略情報

各種攻略記事
チャプター3攻略情報 懲罰層の鍵の入手方法
カメ笛の入手方法 ジメル湿地の北東
ペリー歯車の入手場所 ドレッドノートの攻略法
ハガネパンの入手場所 岩サボテンの実の入手方法

各種一覧

一覧記事
登場キャラ一覧 武器一覧
ジョブ一覧 陣形一覧
声優一覧 -

掲示板

掲示板一覧
▶︎雑談掲示板 ▶︎質問掲示板
▶︎ガチャ報告掲示板 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー