最果てのバベルにおける、タンサ(ガチャ)の仕様と注意点について紹介しています。最果てのバベルをプレイする際の参考にぜひご利用下さい。

リセマラ当たりランキングはこちらをチェック!

タンサ(ガチャ)の仕様

ジョブと武器の混合ガチャ

最果てのバベル_タンサ_混同

最果てのバベルのガチャはジョブと武器の2種類からランダムで排出される混合ガチャです。

ジョブや武器には、オートスキルやアクションスキルがついている場合があり、キャラに装備させることによって新たなスキルが扱えるようになります。

ジョブ一覧はこちら

キャラはガチャではなくストーリーで加入

キャラクターはストーリーを進めていくことで自動的に増えていきます。

ガチャから登場するキャラは現状存在していないという点を予め留意しておきましょう。
登場キャラ一覧と加入タイミングはこちら

ガチャ提供割合

ジョブ 武器 合計
星5 3% 3% 6%
星4 32% 27% 59%
星3 0% 35% 35%

ガチャ演出はこちら

ストーリーを進めるほど、ジョブが増える

最果てのバベル_タンサ_追加

ストーリーを進めていくと仲間になるキャラが増えていき、それに合わせて新たなジョブがガチャから登場する仕組みとなっています。

新しくジョブが追加されるのと同時に、初回割引のあるピックアップガチャが開催されます。

最強ジョブランキングはこちら

タンサ(ガチャ)の注意点

追加ジョブピックアップは7日間

最果てのバベル_タンサ_期間

仲間の追加と共に新たに登場したジョブには、ピックアップガチャが開催されますが、期間が7日限定となっているので注意しましょう。

7日間経過した後は通常ガチャにピックアップ対象だったジョブが追加されます。

最果てのバベル関連リンク

最果てのバベル_トップバナー最果てのバベル攻略Wiki TOPページ

各種ランキング

ランキング
最果てのバベル_リセマラ_ショートアイコンリセマラ 最果てのバベル_最強ランキング_ショートアイコン最強ジョブ 最果てのバベル_最強武器ランキング_ショートアイコン最強武器

攻略情報

お役立ち記事
効率的なリセマラのやり方 序盤の効率的な進め方
ガチャの確定演出まとめ ガチャの仕様と注意点
レベル上げの効率的な方法 戦闘力の上げ方・育成のコツ
覚醒の仕様とメリット バトルシステムまとめ

攻略情報

各種攻略記事
チャプター3攻略情報 懲罰層の鍵の入手方法
カメ笛の入手方法 ジメル湿地の北東
ペリー歯車の入手場所 ドレッドノートの攻略法
ハガネパンの入手場所 岩サボテンの実の入手方法

各種一覧

一覧記事
登場キャラ一覧 武器一覧
ジョブ一覧 陣形一覧
声優一覧 -

掲示板

掲示板一覧
▶︎雑談掲示板 ▶︎質問掲示板
▶︎ガチャ報告掲示板 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー