レーシングマスターのBMW M8 GTE '19の評価と性能を掲載しています。M8 GTEの性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのBMW M8 GTE(2019)が強いか気になった際の参考にご覧ください。
M8 GTE '19の評価・基本情報
| M8 GTE '19の評価 |
|---|
| A |
- M8 GTE '19の簡易評価
- ドリフトの立て直しが早くコーナリングが得意
- コーナーが多いコースではトップレベル
- 加速や最高速度は低めで直線の長いコースは不得意
M8 GTE '19の基本情報
| M8 GTE '19の基本情報 | |
|---|---|
| レアリティ | レジェンド |
| ブランド | BMW |
| 生産国 | ドイツ |
| グループ | レーシング |
| 駆動方式 | 後輪駆動車/フロントエンジンRWD |
| マシン型 | コーナリング型 |
| 種類 | マシン |
| 入手方法 | ガチャ |
M8 GTE '19のステータス
M8 GTE '19のおすすめ性能改造
おすすめの改造方針
| パーツ | 方針 |
|---|---|
エンジン |
バランス 最高速度 スプリント
|
タイヤ |
スタンダード ソフト ハード
|
電気系統 |
保守 バランス オープン
|
シャーシ |
ストリート オフロード トラック
|
ボディ |
平均重心 低重心 高重心
|
レベル上げ優先度
| レベル上げ優先度一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
エンジン | タイヤ | 電気系統 | シャーシ | ボディ |
| ★★☆ | ★★★ | ★★☆ | ★☆☆ | ☆☆☆ |
M8 GTE '19の得意なコース
| 得意コース一覧 | インディアナポリスクラシック | インディアナポリスクラシック(逆回り) | - |
|---|
M8 GTE ’19の評価
トップクラスのコーナリング力
M8 GTEはFR搭載により、ドリフトの立て直しが早く、コーナリングを非常に得意としている。
コーナーが多いコースでは安定した走行が可能で、序盤からおすすめできる車となっている。
直線はあまり得意ではない
トップクラスのコーナリング力を誇っているものの、直線はあまり得意ではない。
直線が長いコースでは他のマシンと競うことになるので、なるべくコーナリングで差をつけながら走行していきたい。
M8 GTE '19のキット
現在この車にキットはありません。
M8 GTE '19のエンジン音
M8 GTE '19のユーザーレビュー
レーシングマスター関連リンク
レーシングマスター攻略トップページ
注目記事
| レーシングマスターの注目記事 | ||
|---|---|---|
最強マシン |
車種一覧 |
|
リセマラランキング |
リセマラのやり方 |
|
序盤の進め方 |
序盤おすすめ車 |
|

エンジン
タイヤ
電気系統
シャーシ
ボディ
エンジン
タイヤ
電気系統
シャーシ
ボディ
インディアナポリス
インディアナポリス
最強マシン
車種一覧
リセマラランキング
リセマラのやり方
序盤の進め方
序盤おすすめ車































ひとつ言っておきたいことがあります
この車は3大レーシング車の一つです
アップグレードすればするほど強さが目に見えてきます
特にコーナーでは圧倒的なスピードで駆け抜けてくれますし
加速もそこそこいいので、初心者から中級者におすすめです!