レーシングマスターのフォード GT '17の評価と性能を掲載しています。フォードGT(2代目)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのフォード GT(2017)が強いか気になった際の参考にご覧ください。
GT '17の評価・基本情報
| GT '17の評価 |
|---|
| B |
- GT '17の簡易評価
- 全体のステータスが高い
- ドリフトとステアリングが高く扱いやすい
GT '17の基本情報
| GT '17の基本情報 | |
|---|---|
| レアリティ | レジェンド |
| ブランド | フォード |
| 生産国 | アメリカ |
| グループ | レーシング |
| 駆動方式 | 後輪駆動車/ミッドエンジンRWD |
| マシン型 | コーナリング型 |
| 種類 | ハイパーカー |
| 入手方法 | ガチャ |
GT '17のステータス
GT '17のおすすめ性能改造
おすすめの改造方針
| パーツ | 方針 |
|---|---|
エンジン |
バランス 最高速度 スプリント
|
タイヤ |
スタンダード ソフト ハード
|
電気系統 |
保守 バランス オープン
|
シャーシ |
ストリート オフロード トラック
|
ボディ |
平均重心 低重心 高重心
|
レベル上げ優先度
| レベル上げ優先度一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
エンジン | タイヤ | 電気系統 | シャーシ | ボディ |
GT '17の得意なコース
| 得意コース一覧 | 白雲山桃源郷 | 白雲山桃源郷(逆回り) | - |
|---|
GT ’17の評価
トップクラスの速度
フォードGT(2代目)は安定性には欠けるものの、トップクラスの速度を誇るマシンだ。
序盤はかなり扱いづらいため、おすすめはできないが、使いこなせるようになれば強力なマシンの一つとなる。
機敏すぎるハンドル操作で扱いづらい
フォードGT(2代目)はとにかく機敏な動きをするため、ちょっとしたハンドル操作でもすぐに滑るような性能をしている。
通常通りにハンドル操作をしてしまうと確実に滑って操作が効かなくなるため、かなりの慣れが必要になるが、扱えるようになった際の感動は桁違い。
序盤からまともに扱えるような性能ではないので、操作に慣れてきてさらにステップアップをしたい際には試してみるといいだろう。
GT '17のキット
| GT '17のキット一覧 | |
|---|---|
ライトイヤー | ブルーストーム |
GT '17のエンジン音
GT '17のユーザーレビュー
レーシングマスター関連リンク
レーシングマスター攻略トップページ
注目記事
| レーシングマスターの注目記事 | ||
|---|---|---|
最強マシン |
車種一覧 |
|
リセマラランキング |
リセマラのやり方 |
|
序盤の進め方 |
序盤おすすめ車 |
|

エンジン
タイヤ
電気系統
シャーシ
ボディ
エンジン
タイヤ
電気系統
シャーシ
ボディ
白雲山
白雲山
ライトイヤー
ブルーストーム
最強マシン
車種一覧
リセマラランキング
リセマラのやり方
序盤の進め方
序盤おすすめ車































滑りまくるの改善された気がする。この車でフェラーリに勝つと気持ちがいい。
デカい滑りすぎるハチロクと感じるくらいには使いやすくなった