AppMedia
記事

【TGS2019】リリース間近の「LINE ゴッタマゼイヤー」の試遊コーナーに潜入!|ウインライトブース現地レポート

TGS2019(東京ゲームショウ2019)のウインライトブースの現地レポートです。2019年夏にリリースされる予定の新作「LINEゴッタマゼイヤー」の試遊などブースの様子をお届けします!

▶︎TGS2019の注目タイトル・ブースまとめはこちら

LINE ゴッタマゼイヤーとは?

TGS2019_ゴッタマ
「LINE ゴッタマゼイヤー」は、最大32名のプレイヤーが16人vs16人のチームとなってリアルタイムで戦う3D多人数対戦アクションゲームです。LINEの友だちやゲーム内フレンドとパーティーを組んで、同じチームで協力しながらのバトルも楽しめます。
βテストレビューも公開中!

現地レポート

試遊ではマルチプレイが可能!

TGS2019_ゴッタマ_試遊
ウインライトブース(ホール6-S04)では、先月行われたみんなでβテストから新たな調整が入った「LINE ゴッタマゼイヤー」を実機で遊ぶことが可能です。ブースには複数台用意されているので、本作の最大の魅力であるはちゃめちゃのマルチバトルをその場で楽しむことが可能です。

2チームに分かれて対戦できるので、お友達と一緒に行っても楽しめることができます。操作や各ジョブの立ち回り方などわからないところは、その場にいるスタッフが教えてくださるので、全く遊んだことがない方でも安心してプレイできます。

ノベルティも配布!

TGS2019_ゴッタマ_ノベルティ
ブース前では、会場限定のオリジナルノベルティ(クリアファイルとうちわ)の配布も行われています。

事前登録も受付中

20190911_line_1
リリースが間近に迫った「LINE ゴッタマゼイヤー」は、現在事前登録者数が30万人を突破しており、達成報酬として「ラックリーフ5 個」「5,000 コイン」「星3以上キャラガチャ券」「3,000 ダイヤ」「星4確定武器ガチャ券」のプレゼントが決まっています。

現在も事前登録は受付中なので、まだの方はぜひブースで試遊してみた上で事前登録も行いましょう。
事前登録はこちらから!

「LINE ゴッタマゼイヤー」概要

アプリタイトル LINE ゴッタマゼイヤー
配信日 2019年夏配信予定
ジャンル 多人数対戦アクションゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
企画・運営 LINE株式会社
開発協力 株式会社ウインライト
公式サイト 「LINE ゴッタマゼイヤー」公式サイト
公式Twitter 「LINE ゴッタマゼイヤー」公式アカウント

© LINE Corporation
その他のニュース記事はこちら

関連記事

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング
AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る