AppMedia
記事

【TGS2019】DMM GAMESブース現地レポート|新作タイトル発表に華やかえ魅力的なステージ【ビジネスデイ一日目】

TGS2019(東京ゲームショウ2019)のDMM GAMESブースの現地レポートです。新作発表やコンパニオン、ステージの様子をお届けします!

▶︎TGS2019の注目タイトル・ブースまとめはこちら

【TGS2019】DMM GAMESブースの初日の様子

今年のDMM GAMESブースはステージがメイン!参加する場合は、当日のスケジュールをよくよくチェックしておきましょう!

「アンセズターズレガシー」のPS4版を発表

新作発表01DMM_TGS2019

新作発表04DMM_TGS2019

新作発表03DMM_TGS2019

中世ヨーロッパを舞台にしたリアルタイムストラテジーゲーム《アンセスターズレガシー》のPS4版の発売が発表された。

ポーランドの開発会社である「Destructive Creations」が開発に、2018年5月23日にSteamで発売を開始して、数々のアワードで賞を受賞し高い評価を受けていたRTS。各勢力のリーダーとなり敵を打倒し、敵の領地を支配することがプレイヤーの役割。Unreal Engine 4とモーションキャプチャーを使用した戦闘アニメーションにより、リアリティのある大迫力の戦闘を楽しむことができるとのこと。

▶︎公式サイト(外部リンク)

「Frostpunk」がPCとPS4で2020年に

新作発表07DMM_TGS2019

新作発表06DMM_TGS2019

新作発表05DMM_TGS2019

Frostpunkは、初となる「社会サバイバルゲーム」です。(Steamにて配信中)

地球上に最後に残った街の指導者として、その市民とインフラを管理することが求められます。時には、社会の存続のためにモラルに反した判断を下さなければならないこともあるでしょう。

どのような決断を下すのか?岐路に立たされた時、どのような選択をするのか?その中で、あなたは何者となるのか?

2020年にリリース予定とのこと。

ブースの周りにはコスプレイヤーとコンパニオンが多数!

DMM01_TGSコンパニオン DMM02_TGSコンパニオン
DMM04_TGSコンパニオン DMM03_TGSコンパニオン

DMMブースの周りには、他のブースと比べても非常に多くのコンパニオン・コスプレイヤーが。随時交代しているようで、いつ覗いても華やかに。ゲームのステージにはもちろんだが、コンパニオンの質の高さも魅力の1つでしょう。

新作発表08DMM_TGS2019

全キャストが大集結するステージも用意されていた!

DMMブース出展タイトル一覧

出展タイトル
Witch’s Weapon -魔女兵器- DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
デスティニーチャイルド For DMM ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~
その他、新作発表ステージなど

関連記事

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング
AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る