
キン肉マン極タッグ乱舞のザ・ニンジャ(SSR/超人/悪魔忍法の達人)の評価とおすすめサポートを掲載しています。ザ・ニンジャの特性やスキル・必殺技・ステータスなどもまとまっているので、ザ・ニンジャが強いかの参考にご覧ください。
ザ・ニンジャの関連キャラ | ||
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![]() 【悪魔忍法の達人】
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![]() 【変幻自在の忍術使い】
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ザ・ニンジャの評価とステータス

ザ・ニンジャの評価ランク | |
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総合ランク | |
SS | |
クエストランク | コロシアムランク |
SS | SS |
- ザ・ニンジャの簡易評価
- 味方悪魔超人の必殺技・スキル受ダメージを低下
- 3ターンの間、自分の必殺技ゲージを増加
- 挑発で単体攻撃を自身に引きける
- デバフカード回避を味方全体に付与
- 敵全体にバフカード封印を付与
ザ・ニンジャのキャラ情報
ザ・ニンジャのキャラ情報 | |
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キャラ名 | ザ・ニンジャ |
二つ名 | 悪魔忍法の達人 |
初期レアリティ | ![]() |
属性 | ![]() |
所属 | ![]() |
ザ・ニンジャの主要ステータス
ザ・ニンジャのステータス(Lv50) | ||
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HP | 32760 16位/109
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攻撃力 | 1722 81位/109
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防御力 | 2411 11位/109
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|
素早さ | 1865 9位/109
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ザ・ニンジャのその他ステータス(Lv50) | |||
---|---|---|---|
CRT確率 | 22.33% | CRT威力 | 33.03% |
CRT耐性 | 76.81% | CRT防御 | 66.25% |
回復率 | 1.38% |
ザ・ニンジャのステータス(Lv60) | ||
---|---|---|
HP | 44990 14位/109
|
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攻撃力 | 2387 76位/109
|
|
防御力 | 3357 11位/109
|
|
素早さ | 1865 9位/109
|
ザ・ニンジャのその他ステータス(Lv60) | |||
---|---|---|---|
CRT確率 | 22.33% | CRT威力 | 33.03% |
CRT耐性 | 76.81% | CRT防御 | 66.25% |
回復率 | 1.38% |
ザ・ニンジャのステータス(Lv80) | ||
---|---|---|
HP | 58230 14位/109
|
|
攻撃力 | 3095 75位/109
|
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防御力 | 4329 11位/109
|
|
素早さ | 1865 9位/109
|
ザ・ニンジャのその他ステータス(Lv80) | |||
---|---|---|---|
CRT確率 | 22.33% | CRT威力 | 33.03% |
CRT耐性 | 76.81% | CRT防御 | 66.25% |
回復率 | 1.38% |
ザ・ニンジャの特性・スキル
ザ・ニンジャの特性
ザ・ニンジャの特性 | |
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![]() |
味方の「悪魔超人」の「必殺技」「スキル」受ダメージ10%ダウン &3ターンの間、リング内にいる場合のみ自ターン終了時に自分の「必殺技ゲージ」1個増加 ※リング外でもターンは消費される ※「後攻」の場合、効果ターン数が-1される |
ザ・ニンジャのスキル
ザ・ニンジャのスキル | |
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![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 忍法・蜘蛛糸風鈴
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2ターン味方全体に「デバフカード回避」付与(確率20%)
&2ターン自分に「挑発」付与(確率100%) ※「挑発」:攻撃対象を使用者に誘導する 2ターン味方全体に「デバフカード回避」付与(確率40%)
&2ターン自分に「挑発」付与(確率100%) ※「挑発」:攻撃対象を使用者に誘導する 2ターン味方全体に「デバフカード回避」付与(確率80%) &2ターン自分に「挑発」付与(確率100%) ※「挑発」:攻撃対象を使用者に誘導する |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 忍法・夜光虫
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敵全体に攻撃力100%ダメージを与える
&1ターン敵全体の「バフカード」封印(確率20%) &1ターン自分に「シールド(小)」付与(確率100%) ※シールド(小):3000ダメージまで無効化 敵全体に攻撃力150%ダメージを与える
&1ターン敵全体の「バフカード」封印(確率40%) &1ターン自分に「シールド(中)」付与(確率100%) ※シールド(中):6000ダメージまで無効化 敵全体に攻撃力250%ダメージを与える &1ターン敵全体の「バフカード」封印(確率80%) &1ターン自分に「シールド(大)」付与(確率100%) ※シールド(大):12000ダメージまで無効化 |
![]() ![]() 忍法・氷華葬い縛り
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【レベル1】 敵全体に攻撃力300%ダメージを与える&敵全体の「必殺技ゲージ」3個減少 &3ターン敵全体に「凍結(中)」付与(確率100%) ※「凍結(中)」:攻撃力/CRT確率/CRT威力30%ダウン 【レベル2】 敵全体に攻撃力330%ダメージを与える&敵全体の「必殺技ゲージ」3個減少 &3ターン敵全体に「凍結(中)」付与(確率100%) ※「凍結(中)」:攻撃力/CRT確率/CRT威力30%ダウン 【レベル3】 敵全体に攻撃力360%ダメージを与える&敵全体の「必殺技ゲージ」3個減少 &3ターン敵全体に「凍結(中)」付与(確率100%) ※「凍結(中)」:攻撃力/CRT確率/CRT威力30%ダウン 【レベル4】 敵全体に攻撃力390%ダメージを与える&敵全体の「必殺技ゲージ」3個減少 &3ターン敵全体に「凍結(中)」「必殺技ゲージ上昇不可」付与(確率100%) ※「凍結(中)」:攻撃力/CRT確率/CRT威力30%ダウン 【レベル5】 敵全体に攻撃力420%ダメージを与える&敵全体の「必殺技ゲージ」3個減少 &3ターン敵全体に「凍結(中)」「必殺技ゲージ上昇不可」付与(確率100%) ※「凍結(中)」:攻撃力/CRT確率/CRT威力30%ダウン 【レベル6】 敵全体に攻撃力450%ダメージを与える&敵全体の「必殺技ゲージ」3個減少 &3ターン敵全体に「凍結(中)」「必殺技ゲージ上昇不可」付与(確率100%) ※「凍結(中)」:攻撃力/CRT確率/CRT威力30%ダウン |
ザ・ニンジャの必殺技演出
ザ・ニンジャのタッグ必殺技
ザ・ニンジャのタッグ必殺技 | |
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![]() ![]() 血盟・業火羽輪の雨
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【レベル1】 【ブロッケンJr.とTAGで発動可能】敵単体にクリティカル確定で攻撃力1040%ダメージを与える &1ターン敵単体に「火傷(中)」「出血(中)」付与(確率100%) ※「火傷(中)」:防御力/CRT耐性/CRT防御30%ダウン ※「出血(中)」:受ダメージ30%アップ 【レベル2】 【ブロッケンJr.とTAGで発動可能】敵単体にクリティカル確定で攻撃力1120%ダメージを与える &1ターン敵単体に「火傷(中)」「出血(中)」付与(確率100%) ※「火傷(中)」:防御力/CRT耐性/CRT防御30%ダウン ※「出血(中)」:受ダメージ30%アップ 【レベル3】 【ブロッケンJr.とTAGで発動可能】敵単体にクリティカル確定で攻撃力1200%ダメージを与える &1ターン敵単体に「火傷(中)」「出血(中)」付与(確率100%) ※「火傷(中)」:防御力/CRT耐性/CRT防御30%ダウン ※「出血(中)」:受ダメージ30%アップ |
タッグ対象
ザ・ニンジャのタッグ必殺技対象キャラ | |
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![]() 【燃える赤き手刀】 | - |
ザ・ニンジャのサポートおすすめキャラ
ザ・ニンジャのサポートおすすめキャラ | |
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装備者の「必殺技」「スキル」与ダメージ20%アップ |
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装備者の「スキル」与ダメージ30%アップ |
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1ターン目に限り、リング内にいる場合のみ自ターン開始時に装備者の「必殺技ゲージ」3個増加 ※リング外でもターンは消費される |
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3ターンの間、敵全体の防御力とCRT耐性とCRT防御30%ダウン ※リング外でもターンは消費される ※「後攻」の場合、効果ターン数が-1される |
![]() |
味方全体の攻撃力と防御力20%アップ |
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敵全体の防御力とCRT耐性10%ダウン &装備者が「悪魔超人」なら装備者の攻撃力20%アップ |
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装備者の攻撃力30%アップ &装備者が「悪魔超人」なら1ターン目に限り、リング内にいる場合のみ自ターン開始時に装備者の「必殺技ゲージ」3個増加 ※リング外でもターンは消費される |
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装備者の「必殺技」与ダメージ15%アップ &装備者の「スキル」与ダメージ25%アップ |
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装備者の「必殺技」与ダメージ20%アップ &味方「悪魔超人1体」につき装備者の攻撃力8%アップ(最大48%) |
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装備者の「必殺技」与ダメージ25%アップ &装備者の「スキル」与ダメージ15%アップ |
ザ・ニンジャ(悪魔忍法の達人)の評価
タンク役として活躍可能
悪魔超人では非常に貴重な敵の攻撃を引き付ける挑発を所持している。
高難度ステージでは敵の火力が高く、こちらのアタッカーが狙われると1ターンで倒れてしまうことも多い。
ザ・ニンジャを編成し、攻撃引き付け効果を常に展開しておけば全体攻撃以外でアタッカーが狙われる心配もなくなるので高難易度では特に活躍することができる。
味方の耐久サポートもできる
忍法・蜘蛛糸風鈴で味方全体にデバフカード回避、忍法・夜光虫で敵全体のバフカード封印をそれぞれ付与できる。ダメージ自体を喰らいにくくなるため、編成全体の生存力をグッと向上可能だ。
さらに、悪魔超人編成では必殺技・スキルの受けるダメージ軽減の特性もあり、耐久サポート役として活躍できる。
ザ・ニンジャのユーザーレビュー
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