百花ランブルのタマの入手方法と魔霊スキルを紹介しています。百花ランブルのタマが強いか気になる際の参考にご覧ください。
タマの入手方法


- SSR
入手方法
・魔霊イベント
└ サーバー解放から33〜37日目
・イベント「変装の祝宴」>ダイヤ商店>セレクト箱
└ サーバー解放から33〜37日目
・イベント「変装の祝宴」>ダイヤ商店>セレクト箱
タマの魔霊スキル
主力スキル
十面埋伏主力スキル
追加ダメージ
バフ付与
戦闘開始後、フィールド「神武」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に20%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力20%のダメージを与える(5回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が10%(最大20%まで)、味方後列の会心率が10%アップ(最大20%まで)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力20%のダメージを与える(5回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が10%(最大20%まで)、味方後列の会心率が10%アップ(最大20%まで)
戦闘開始後、フィールド「神武」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に25%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力25%のダメージを与える(5回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が12%(最大24%まで)、味方後列の会心率が12%アップ(最大24%まで)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力25%のダメージを与える(5回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が12%(最大24%まで)、味方後列の会心率が12%アップ(最大24%まで)
戦闘開始後、フィールド「神武」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に30%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力30%のダメージを与える(5回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が14%(最大28%まで)、味方後列の会心率が14%アップ(最大28%まで)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力30%のダメージを与える(5回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が14%(最大28%まで)、味方後列の会心率が14%アップ(最大28%まで)
戦闘開始後、フィールド「神武」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に35%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力35%のダメージを与える(6回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が16%(最大32%まで)、味方後列の会心率が16%アップ(最大32%まで)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力35%のダメージを与える(6回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が16%(最大32%まで)、味方後列の会心率が16%アップ(最大32%まで)
戦闘開始後、フィールド「神武」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に40%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力40%のダメージを与える(6回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が18%(最大36%まで)、味方後列の会心率が18%アップ(最大36%まで)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力40%のダメージを与える(6回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が18%(最大36%まで)、味方後列の会心率が18%アップ(最大36%まで)
戦闘開始後、フィールド「神武」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に45%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(6回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、味方後列の会心率が20%アップ(最大40%まで)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(6回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、味方後列の会心率が20%アップ(最大40%まで)
戦闘開始後、フィールド「神武」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に45%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(7回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージ軽減が10%アップし(最大20%まで)、味方後列の会心率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージが10%アップ(最大20%まで)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(7回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージ軽減が10%アップし(最大20%まで)、味方後列の会心率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージが10%アップ(最大20%まで)
戦闘開始後、フィールド「神武」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に50%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(7回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージ軽減が10%アップし(最大20%まで)、味方後列の会心率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージが10%アップ(最大20%まで)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(7回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージ軽減が10%アップし(最大20%まで)、味方後列の会心率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージが10%アップ(最大20%まで)
戦闘開始後、フィールド「神武」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に45%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(8回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージ軽減が15%アップし(最大30%まで)、味方後列の会心率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージが15%アップ(最大30%まで)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(8回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージ軽減が15%アップし(最大30%まで)、味方後列の会心率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージが15%アップ(最大30%まで)
戦闘開始後、フィールド「神武」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に55%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(8回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージ軽減が15%アップし(最大30%まで)、味方後列の会心率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージが15%アップ(最大30%まで)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(8回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージ軽減が15%アップし(最大30%まで)、味方後列の会心率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージが15%アップ(最大30%まで)
戦闘開始後、フィールド「神武」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に55%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(9回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージ軽減が20%アップし(最大40%まで)、味方後列の会心率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージが20%アップ(最大40%まで)
フィールド「神武」:味方が必殺技を発動後、敵後列に攻撃力50%のダメージを与える(9回)。ターンごとに味方前列の会心抵抗率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージ軽減が20%アップし(最大40%まで)、味方後列の会心率が20%(最大40%まで)、必殺技ダメージが20%アップ(最大40%まで)
支援スキル
迷踪侠影支援スキル
妨害
デバフ付与
戦闘開始後、敵後列に最大HP10%分の固定ダメージを与え、「短命」を付与。(戦闘終了まで継続)
敵のHPが45%未満の場合、30%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大3回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを10%ダウン(永続)
敵のHPが45%未満の場合、30%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大3回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを10%ダウン(永続)
戦闘開始後、敵後列に最大HP14%分の固定ダメージを与え、「短命」を付与。(戦闘終了まで継続)
敵のHPが45%未満の場合、40%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大3回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを14%ダウン(永続)
敵のHPが45%未満の場合、40%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大3回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを14%ダウン(永続)
戦闘開始後、敵後列に最大HP18%分の固定ダメージを与え、「短命」を付与。(戦闘終了まで継続)
敵のHPが45%未満の場合、50%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大3回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを18%ダウン(永続)
敵のHPが45%未満の場合、50%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大3回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを18%ダウン(永続)
戦闘開始後、敵後列に最大HP22%分の固定ダメージを与え、「短命」を付与。(戦闘終了まで継続)
敵のHPが45%未満の場合、60%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大4回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを22%、最終ダメージ軽減を10%ダウン(永続)
敵のHPが45%未満の場合、60%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大4回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを22%、最終ダメージ軽減を10%ダウン(永続)
戦闘開始後、敵後列に最大HP26%分の固定ダメージを与え、「短命」を付与。(戦闘終了まで継続)
敵のHPが45%未満の場合、70%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大4回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを26%、最終ダメージ軽減を15%ダウン(永続)
敵のHPが45%未満の場合、70%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大4回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを26%、最終ダメージ軽減を15%ダウン(永続)
戦闘開始後、敵後列に最大HP30%分の固定ダメージを与え、「短命」を付与。(戦闘終了まで継続)
敵のHPが45%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大4回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を20%ダウン(永続)
敵のHPが45%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与(1ターン継続)。1戦闘につき最大4回まで発動(
「スタン」にかかった敵に発動不可)
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を20%ダウン(永続)
戦闘開始後、敵後列に最大HP30%分の固定ダメージを与え、「短命」を付与。(戦闘終了まで継続)
敵のHPが45%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与し、SPを100ダウン(1ターン継続)。1戦闘につき最大5回まで発動
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を25%ダウン(永続)
敵のHPが45%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与し、SPを100ダウン(1ターン継続)。1戦闘につき最大5回まで発動
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を25%ダウン(永続)
戦闘開始後、敵後列に最大HP30%分の固定ダメージを与え、「短命」を付与。(戦闘終了まで継続)
敵のHPが50%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与し、SPを100ダウン(1ターン継続)。1戦闘につき最大5回まで発動
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を25%ダウン(永続)
敵のHPが50%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与し、SPを100ダウン(1ターン継続)。1戦闘につき最大5回まで発動
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を25%ダウン(永続)
戦闘開始後、敵後列に最大HP30%分の固定ダメージを与え、「短命」を付与。(戦闘終了まで継続)
敵のHPが45%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与し、SPを200ダウン(1ターン継続)。1戦闘につき最大6回まで発動
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を30%ダウン(永続)
敵のHPが45%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与し、SPを200ダウン(1ターン継続)。1戦闘につき最大6回まで発動
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を30%ダウン(永続)
戦闘開始後、敵後列に最大HP30%分の固定ダメージを与え、「短命」を付与。(戦闘終了まで継続)
敵のHPが55%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与し、SPを100ダウン(1ターン継続)。1戦闘につき最大6回まで発動
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を30%ダウン(永続)
敵のHPが55%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与し、SPを100ダウン(1ターン継続)。1戦闘につき最大6回まで発動
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を30%ダウン(永続)
戦闘開始後、敵後列に最大HP30%分の固定ダメージを与え、「短命」を付与。(戦闘終了まで継続)
敵のHPが55%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与し、SPを350、防御力を10%ダウン(1ターン継続)。1戦闘につき最大6回まで発動
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を35%ダウン(永続)
敵のHPが55%未満の場合、80%の確率で「スタン」を付与し、SPを350、防御力を10%ダウン(1ターン継続)。1戦闘につき最大6回まで発動
「短命」:最大HPを30%、最終ダメージ軽減を35%ダウン(永続)
限定スキル
逍遥怒拳限定スキル
デバフ付与
固定ダメージ
1ターン目終了時、「無極」を獲得。敵全体に「命散らし」を付与し、最大HPを10%ダウンさせる(4ターン継続)
「無極」が存在時、各ターン開始時に敵全体に最大HPの5%の固定ダメージを与える
「無極」が存在時、各ターン開始時に敵全体に最大HPの5%の固定ダメージを与える
「命散らし」の最大HP低下係数が15%までアップ、追加で防御力を10%ダウンさせる
「無極」の固定ダメージ係数が7%までアップ
「無極」の固定ダメージ係数が7%までアップ
「命散らし」の防御力低下係数が20%までアップ
「無極」の固定ダメージ係数が10%までアップ
「無極」の固定ダメージ係数が10%までアップ
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