百花ランブルのモーモーの入手方法と精霊スキルを紹介しています。百花ランブルのモーモーが強いか気になる際の参考にご覧ください。
モーモーの入手方法

- SR
入手方法
・交換(精霊の宿屋Lv.6)
モーモーのスキル
精霊スキル
モーモー突進精霊スキル
追撃
精霊PTを3消費し、HPの最も低い敵2体に162%の精霊ダメージを与える。さらに攻撃力の最も高い味方が敵2体を追撃し、80%のダメージを与える
精霊PTを3消費し、HPの最も低い敵2体に162%の精霊ダメージを与える。さらに攻撃力の最も高い味方が敵2体を追撃し、90%のダメージを与える
精霊PTを3消費し、HPの最も低い敵2体に162%の精霊ダメージを与える。さらに攻撃力の最も高い味方が敵2体を追撃し、100%のダメージを与える
精霊PTを3消費し、HPの最も低い敵2体に162%の精霊ダメージを与える。さらに攻撃力の最も高い味方が敵2体を追撃し、110%のダメージと対象の失ったHPの3%分の固定ダメージを与える
初めて発動する時に必要な精霊PTが2にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが2にダウン
精霊PTを3消費し、HPの最も低い敵2体に162%の精霊ダメージを与える。さらに攻撃力の最も高い味方が敵2体を追撃し、130%のダメージと対象の失ったHPの7%分の固定ダメージを与える
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
精霊PTを3消費し、HPの最も低い敵2体に180%の精霊ダメージを与える(この攻撃の会心率が20%アップ)。さらに攻撃力の最も高い味方が敵2体を追撃し、130%のダメージと対象の失ったHPの7%分の固定ダメージを与える
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
精霊PTを3消費し、HPの最も低い敵2体に180%の精霊ダメージを与える(この攻撃の会心率が20%アップ)。さらに攻撃力の最も高い味方が敵2体を追撃し、130%のダメージと対象の失ったHPの7%分の固定ダメージを与える
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
精霊PTを3消費し、HPの最も低い敵2体に190%の精霊ダメージを与える(この攻撃の会心率が20%アップ)。さらに攻撃力の最も高い味方が敵2体を追撃し、130%のダメージと対象の失ったHPの7%分の固定ダメージを与える
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
精霊PTを3消費し、HPの最も低い敵2体に200%の精霊ダメージを与える(この攻撃の会心率が30%アップ)。さらに攻撃力の最も高い味方が敵2体を追撃し、130%のダメージと対象の失ったHPの7%分の固定ダメージを与える
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
精霊PTを3消費し、HPの最も低い敵2体に200%の精霊ダメージを与える(この攻撃の会心率が30%アップ)。さらに攻撃力の最も高い味方が敵2体を追撃し、130%のダメージと対象の失ったHPの7%分の固定ダメージを与える
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
精霊PTを3消費し、HPの最も低い敵2体に200%の精霊ダメージを与える(この攻撃の会心率が40%アップ)。さらに攻撃力の最も高い味方が敵2体を追撃し、130%のダメージと対象の失ったHPの7%分の固定ダメージを与える
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
霊珠スキル
頑固な角霊珠スキル
モーモーがダメージを与える時、対象の被ダメージを5%アップさせる(2ターン継続)
被ダメージ増加係数が7%までアップ
被ダメージ増加係数が9%までアップ
被ダメージ増加係数が11%までアップ
被ダメージ増加係数が13%までアップ
被ダメージ増加係数が16%までアップ
被ダメージ増加係数が20%までアップ
モーモーがダメージを与える時、ダメージ増幅が10%アップ
血眼突撃霊珠スキル
モーモーがダメージを与えた後、対象が戦闘不能になった場合、最終ダメージが3%アップ(永続)
最終ダメージ増幅係数が4%までアップ
最終ダメージ増幅係数が5%までアップ
最終ダメージ増幅係数が6%までアップ
最終ダメージ増幅係数が7%までアップ
最終ダメージ増幅係数が8%までアップ
最終ダメージ増幅係数が10%までアップ
モーモーがダメージを与える時、会心ダメージ増幅が10%アップ
破担撃霊珠スキル
モーモーによって味方が追撃を発動後、対象が攻撃を受ける時の会心発生確率を5%アップ(2ターン継続)
会心発生確率の係数が7%までアップ
会心発生確率の係数が9%までアップ
会心発生確率の係数が11%までアップ
会心発生確率の係数が13%までアップ
会心発生確率の係数が16%までアップ
会心発生確率の係数が20%までアップ
モーモーによって味方が追撃を発動後、その味方のダメージ増幅が10%アップ(1ターン継続)
勝ち追撃霊珠スキル
モーモーによって味方が追撃を発動後、対象の防御無視抵抗を3%ダウンさせる(2ターン継続)
防御無視抵抗低下の係数が4%までアップ
防御無視抵抗低下の係数が5%までアップ
防御無視抵抗低下の係数が6%までアップ
防御無視抵抗低下の係数が7%までアップ
防御無視抵抗低下の係数が8%までアップ
防御無視抵抗低下の係数が10%までアップ
モーモーによって味方が追撃を発動後、その味方の会心率が10%アップ(1ターン継続)
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