百花ランブルの九尾の狐の入手方法と魔霊スキルを紹介しています。百花ランブルの九尾の狐が強いか気になる際の参考にご覧ください。
九尾の狐の入手方法


- SSR
入手方法
・魔霊イベント
└ サーバー解放から13〜17日目
・魔霊大陸(最終報酬)
・イベント「変装の祝宴」>ダイヤ商店>セレクト箱
・イベント「招福ルーレット」
└ サーバー解放から13〜17日目
・魔霊大陸(最終報酬)
・イベント「変装の祝宴」>ダイヤ商店>セレクト箱
・イベント「招福ルーレット」
九尾の狐の魔霊スキル
主力スキル
幻幽夢境主力スキル
固定ダメージ
デバフ付与
戦闘開始後、フィールド「魅惑」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に20%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが30%ダウン(5回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を10%ダウン(最大20%まで)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが30%ダウン(5回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を10%ダウン(最大20%まで)
戦闘開始後、フィールド「魅惑」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に25%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが40%ダウン(5回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を12%ダウン(最大24%まで)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが40%ダウン(5回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を12%ダウン(最大24%まで)
戦闘開始後、フィールド「魅惑」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に30%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが50%ダウン(5回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を14%ダウン(最大28%まで)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが50%ダウン(5回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を14%ダウン(最大28%まで)
戦闘開始後、フィールド「魅惑」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に35%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが60%ダウン(6回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を16%ダウン(最大32%まで)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが60%ダウン(6回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を16%ダウン(最大32%まで)
戦闘開始後、フィールド「魅惑」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に40%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが70%ダウン(6回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を18%ダウン(最大36%まで)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが70%ダウン(6回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を18%ダウン(最大36%まで)
戦闘開始後、フィールド「魅惑」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に45%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(6回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(6回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
戦闘開始後、フィールド「魅惑」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に45%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(7回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
フィールド「魅惑」は敵全体の会心率を10%ダウン
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(7回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
フィールド「魅惑」は敵全体の会心率を10%ダウン
戦闘開始後、フィールド「魅惑」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に50%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(7回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
フィールド「魅惑」は敵全体の会心率を10%ダウン
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(7回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
フィールド「魅惑」は敵全体の会心率を10%ダウン
戦闘開始後、フィールド「魅惑」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に50%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(8回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
フィールド「魅惑」は敵全体の会心率を20%ダウン
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(8回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
フィールド「魅惑」は敵全体の会心率を20%ダウン
戦闘開始後、フィールド「魅惑」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に55%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(8回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
フィールド「魅惑」は敵全体の会心率を20%ダウン
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(8回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
フィールド「魅惑」は敵全体の会心率を20%ダウン
戦闘開始後、フィールド「魅惑」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に55%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(9回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
フィールド「魅惑」は敵全体の会心率を25%、会心ダメージ増幅を10%ダウン
フィールド「魅惑」:全味方の必殺技による被ダメージが80%ダウン(9回)。ターンごとに敵全体の攻撃力を20%ダウン(最大40%まで)
フィールド「魅惑」は敵全体の会心率を25%、会心ダメージ増幅を10%ダウン
支援スキル
幻幽障壁支援スキル
デバフ付与
毎ターン敵が初めて通常攻撃・秘技を発動時、30%の確率で「魔障」を獲得(2ターン継続)
「魔障」:ダメージが8%ダウン(最大3スタック)
「魔障」:ダメージが8%ダウン(最大3スタック)
毎ターン敵が初めて通常攻撃・秘技を発動時、35%の確率で「魔障」を獲得(2ターン継続)
「魔障」:ダメージが9%ダウン(最大3スタック)
「魔障」:ダメージが9%ダウン(最大3スタック)
毎ターン敵が初めて通常攻撃・秘技を発動時、40%の確率で「魔障」を獲得(2ターン継続)
「魔障」:ダメージが10%ダウン(最大3スタック)
「魔障」:ダメージが10%ダウン(最大3スタック)
毎ターン敵が初めて通常攻撃・秘技を発動時、45%の確率でその敵に「魔障」を付与(2ターン継続)。すでに対象に「魔障」を付与した場合、40%の確率で対象に隣接する敵1体に「魔障」を拡散(拡散した「魔障」は再拡散しない)
「魔障」:ダメージが11%ダウン(最大3スタック)
「魔障」:ダメージが11%ダウン(最大3スタック)
毎ターン敵が初めて通常攻撃・秘技を発動時、50%の確率でその敵に「魔障」を付与(2ターン継続)。すでに対象に「魔障」を付与した場合、50%の確率で対象に隣接する敵1体に「魔障」を拡散(拡散した「魔障」は再拡散しない)
「魔障」:ダメージが12%ダウン(最大3スタック)
「魔障」:ダメージが12%ダウン(最大3スタック)
毎ターン敵が初めて通常攻撃・秘技を発動時、60%の確率でその敵に「魔障」を付与(2ターン継続)。すでに対象に「魔障」を付与した場合、60%の確率で対象に隣接する敵1体に「魔障」を拡散(拡散した「魔障」は再拡散しない)
「魔障」:ダメージが13%ダウン(最大3スタック)
「魔障」:ダメージが13%ダウン(最大3スタック)
毎ターン敵が初めて通常攻撃・秘技を発動時、60%の確率でその敵に「魔障」を付与(2ターン継続)。すでに対象に「魔障」を付与した場合、60%の確率で対象に隣接する敵1体に「魔障」を拡散(拡散した「魔障」は再拡散しない)し、追加でSPを25ダウンさせる
「魔障」:ダメージが13%ダウン(最大3スタック)
「魔障」:ダメージが13%ダウン(最大3スタック)
毎ターン敵が初めて通常攻撃・秘技を発動時、65%の確率でその敵に「魔障」を付与(2ターン継続)。すでに対象に「魔障」を付与した場合、65%の確率で対象に隣接する敵1体に「魔障」を拡散(拡散した「魔障」は再拡散しない)し、追加でSPを25ダウンさせる
「魔障」:ダメージが13%ダウン(最大3スタック)
「魔障」:ダメージが13%ダウン(最大3スタック)
毎ターン敵が初めて通常攻撃・秘技を発動時、65%の確率でその敵に「魔障」を付与(2ターン継続)。すでに対象に「魔障」を付与した場合、65%の確率で対象に隣接する敵1体に「魔障」を拡散(拡散した「魔障」は再拡散しない)し、追加でSPを40ダウンさせる
「魔障」:ダメージが13%ダウン(最大3スタック)
「魔障」:ダメージが13%ダウン(最大3スタック)
毎ターン敵が初めて通常攻撃・秘技を発動時、70%の確率でその敵に「魔障」を付与(2ターン継続)。すでに対象に「魔障」を付与した場合、65%の確率で対象に隣接する敵1体に「魔障」を拡散(拡散した「魔障」は再拡散しない)し、追加でSPを40ダウンさせる
「魔障」:ダメージが13%ダウン(最大3スタック)
「魔障」:ダメージが13%ダウン(最大3スタック)
毎ターン敵が初めて通常攻撃・秘技を発動時、70%の確率でその敵に「魔障」を付与(2ターン継続)。すでに対象に「魔障」を付与した場合、70%の確率で対象に隣接する敵1体に「魔障」を拡散(拡散した「魔障」は再拡散しない)し、追加でSPを60ダウンさせる
「魔障」:ダメージが13%ダウンし、状態異常命中率が8%ダウン(最大3スタック)
「魔障」:ダメージが13%ダウンし、状態異常命中率が8%ダウン(最大3スタック)
限定スキル
九尾の蘇生限定スキル
蘇生
全味方の合計HPが初めて30%未満になった時、「九尾の蘇生」を発動:戦闘不能になった味方を全て復活させ、最大HPの20%を回復。生存している味のHPを最大の30%分回復
「復活」のHP回復係数が40%まで、生存している味方のHP回復係数が60%までアップ
対象を「復活」させる時、追加で400SPを回復
「九尾の蘇生」を発動時、全味方の会心抵抗率が10%アップ(2ターン継続)
対象を「復活」させる時、追加で400SPを回復
「九尾の蘇生」を発動時、全味方の会心抵抗率が10%アップ(2ターン継続)
「復活」のHP回復係数が50%まで、生存している味方のHP回復係数が80%までアップ
「九尾の蘇生」を発動時、全味方の最終ダメージ軽減が追加で10%アップ(2ターン継続)
「九尾の蘇生」を発動時、全味方の最終ダメージ軽減が追加で10%アップ(2ターン継続)
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