百花ランブルの「シルバーナイト」の評価やスキルなどを紹介しています。シルバーナイトの情報を調べる際に活用してください。
シルバーナイトの評価・ステータス

| シルバーナイトの評価 |
|---|
| A |
- SSR
- 高火力,連撃
基本ステータス
全体HP
+1800
全体攻撃力
+300
全体防御力
+180
アビリティステータス
団長会心率+2%
団長会心耐性+2%
団長ダメ増+2%
団長ダメ減+2%
シルバーナイトのスキル
シルバーナイト聖物スキル
高火力
連撃
コスト:35クールタイム:3ターン
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)
「燃焼」:ターンごとに5%のダメージを受ける(最大3スタック)
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)
「燃焼」:ターンごとに5%のダメージを受ける(最大3スタック)
コスト:35クールタイム:3ターン
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)
「燃焼」:ターンごとに10%のダメージを受ける(最大3スタック)
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)
「燃焼」:ターンごとに10%のダメージを受ける(最大3スタック)
コスト:35クールタイム:3ターン
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)
「燃焼」:ターンごとに15%のダメージを受ける(最大3スタック)
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)
「燃焼」:ターンごとに15%のダメージを受ける(最大3スタック)
コスト:35クールタイム:3▶︎2ターン
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大1本追加)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受ける(最大3スタック)
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大1本追加)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受ける(最大3スタック)
コスト:35クールタイム:2ターン
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大2本追加)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受ける(最大3スタック)
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大2本追加)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受ける(最大3スタック)
コスト:35▶︎25クールタイム:2ターン
アビリティ解放:2ターン目終了時、追加で団長のAPを10回復
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大3本追加)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受け、最終与ダメージが10%ダウン(最大3スタック)
アビリティ解放:2ターン目終了時、追加で団長のAPを10回復
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大3本追加)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受け、最終与ダメージが10%ダウン(最大3スタック)
コスト:25クールタイム:2ターン
アビリティ解放:2ターン目終了時、追加で団長のAPを10回復
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、SPを25ダウンさせ、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大4本追加)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受け、最終与ダメージが10%ダウン(最大3スタック)
アビリティ解放:2ターン目終了時、追加で団長のAPを10回復
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に30%のダメージを与え、SPを25ダウンさせ、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大4本追加)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受け、最終与ダメージが10%ダウン(最大3スタック)
スキルの基礎ダメージ係数が1.5%アップ
コスト:25クールタイム:2ターン
アビリティ解放:2ターン目終了時、追加で団長のAPを10回復
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に31.5%のダメージを与え、SPを50ダウンさせ、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大5本追加)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受け、最終与ダメージが10%ダウン(最大3スタック)
アビリティ解放:2ターン目終了時、追加で団長のAPを10回復
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に31.5%のダメージを与え、SPを50ダウンさせ、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大5本追加)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受け、最終与ダメージが10%ダウン(最大3スタック)
スキルの基礎ダメージ係数が1.5%アップ
コスト:25クールタイム:2ターン
アビリティ解放:2ターン目終了時、追加で団長のAPを10回復
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に33%のダメージを与え、SPを75ダウンさせ、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大6本まで)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受け、最終与ダメージと状態異常耐性が10%ダウン(最大3スタック)
アビリティ解放:2ターン目終了時、追加で団長のAPを10回復
6本の矢を放ち、それぞれがランダムな敵1体に33%のダメージを与え、SPを75ダウンさせ、「燃焼」を付与(2ターン継続)。この戦闘中に味方の必殺技発動回数1回につき、矢を1本追加(最大6本まで)
「燃焼」:ターンごとに20%のダメージを受け、最終与ダメージと状態異常耐性が10%ダウン(最大3スタック)
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