
百花ランブルのハンナの評価とスキルです。ハンナの凸効果はもちろん、声優(CV)についても紹介していますので、百花ランブルのハンナが強いか気になる際の参考にご覧ください。
ハンナの評価

| ハンナの評価 | |
|---|---|
| PvP | 深淵ボス |
| A | S |
潜淵の主S
怒れる砂の蛇王A
邪獄ノ炎魔C
突風の鹿鬼S
- ハンナの簡易評価
- 蓄積する耐久デバフが深淵ボスで刺さる
- 突撃キャラの火力を底上げできる絆スキル
└ 原初多めで陣営オーラを狙えるのも○ - 1ターン内に殴れる回数が最多でアンドロスとの相性抜群
- SSR
原初
突撃タイプ- 高火力,キル
声優(CV)
風間万裕子
おすすめルーン
候補①
候補②
ハンナのユーザーレビュー
ハンナの評価と使い方
輝日のルーンがおすすめ
必殺にはUR覚醒周りのパッシブによって、回復効果ダウンや自身へのSP200回復が付属。
輝日で必殺技の回転率を高めることで、必殺後の追撃通常攻撃の回数が増えるだけでなく、各種パッシブ効果の発動機会も増加し、総合的な展開力を大きく伸ばせる。
最大50%の耐久デバフがボス戦で有効
星5未満のハンナは速攻アタッカーにとどまるが、星5アビリティを踏むことで耐久デバッファーとして開花。
攻撃時に発生する最終被ダメージアップ付与が、追撃を含めた全攻撃に乗るようになり、持ち前の攻撃手数を活かして最大50%にものぼる耐久デバフを叩き込める。
主にボス戦と魔王討伐にて抜擢機会があり、火力を出す上で有用な原初オーラ発動目的&殴り回数多めな点がアンドロスと相性抜群なのも評価ポイント。
ハンナのスキルと必殺技
ハンナの通常攻撃
聖禅鉄拳通常攻撃
単体攻撃
敵単体に100%の物理ダメージを与える
ハンナの必殺技
獅子烈風拳必殺技
単体攻撃
前方の敵単体に248%の物理ダメージを与え、100%/70%/60%の確率で追加で通常攻撃・秘技を発動(最大3回まで発動可能)
ハンナのアビリティスキル
アビリティスキルアビリティスキル
強化
バフ付与
デバフ付与
怒りの先制
1ターン目の時、追加で最終会心率が30%、ダメージ増幅が20%アップ
1ターン目の時、追加で最終会心率が30%、ダメージ増幅が20%アップ
強力
最終与ダメージが12%アップし、最終被ダメージが6%ダウン
最終与ダメージが12%アップし、最終被ダメージが6%ダウン
爆裂拳波
必殺技を発動後、会心率が10%、会心ダメージが10%がアップ(最大2スタック、戦闘終了まで継続)
必殺技を発動後、会心率が10%、会心ダメージが10%がアップ(最大2スタック、戦闘終了まで継続)
鋭刃
攻撃力増幅が18%アップ、HP増幅が9%アップ
攻撃力増幅が18%アップ、HP増幅が9%アップ
百裂拳
通常攻撃・秘技を発動時、対象の最終被ダメージが5%アップ(最大で20%まで、戦闘終了まで継続)
通常攻撃・秘技を発動時、対象の最終被ダメージが5%アップ(最大で20%まで、戦闘終了まで継続)
ハンナのUR覚醒
UR覚醒UR覚醒
追撃
SP回復
強化
必殺技の最大追撃回数が4回までアップし、100%/80%/60%/40%の確率で通常攻撃・秘技を1回再発動
必殺技は敵の回復効果を75%ダウンさせ(2ターン継続)、必殺技を発動後、自身が200SPを回復
通常攻撃・秘技の防御無視が30%アップ。通常攻撃・秘技でダメージを与えたたびに、対象の最終被ダメージを12.5%アップさせる(最大50%まで、戦闘終了まで継続)
ハンナの開花スキル
開花スキル開花スキル
強化
バフ付与
重撃
戦闘開始後、最終ダメージ増幅が5%アップ
戦闘開始後、最終ダメージ増幅が5%アップ
フェアレス
戦闘開始後、攻撃力増幅が5%アップ
戦闘開始後、攻撃力増幅が5%アップ
弱点洞察
戦闘開始後、防御無視が5%、命中率が10%アップ
戦闘開始後、防御無視が5%、命中率が10%アップ
会心一撃
通常攻撃・秘技を発動時、追加で防御無視が5%、最終与ダメージが5%アップ
通常攻撃・秘技を発動時、追加で防御無視が5%、最終与ダメージが5%アップ
修羅拳
必殺技の会心率が15%、会心ダメージが20%アップ(最大3回まで発動可能)
必殺技の会心率が15%、会心ダメージが20%アップ(最大3回まで発動可能)
ハンナの半神スキル
半神スキル半神スキル
バフ付与
強化
固定ダメージ
通常攻撃・秘技のダメージが10%アップ。毎回通常攻撃・秘技の発動後、自身の会心ダメージ増幅が15%アップ(最大6スタック、戦闘終了まで継続)
戦闘開始後、攻撃力・防御力増幅が5%アップ
戦闘開始後、攻撃力・最大HP増幅が5%アップ
通常攻撃・秘技のダメージが15%アップ。会心時、50%の確率で与えたダメージの60%分同列の敵にスプラッシュダメージを与える(防御力無視)。任意の攻撃が合計で同一対象に4回命中すると、その敵に最大HP15%分の固定ダメージを与える(最大で自身攻撃力の100%を超えない)
戦闘開始後、防御力・最大HP増幅が5%アップ
通常攻撃・秘技のダメージが25%、ダメージ増幅が5%アップ。会心時、70%の確率で与えたダメージの80%分同列の敵にスプラッシュダメージを与える(防御力無視)。任意の攻撃が合計で同一対象に3回命中すると、その敵に最大HP25%分の固定ダメージを与える(最大で自身攻撃力の105%を超えない)
通常攻撃・秘技のダメージが30%、ダメージ増幅が10%アップ。会心時、80%の確率で与えたダメージの90%分同列の敵にスプラッシュダメージを与える(防御力無視)。通常攻撃・秘技を1回発動するたび、自身の会心率が3%アップ(最大10スタックまで)
戦闘開始後、攻撃力・防御力・最大HPが5%アップ
通常攻撃・秘技のダメージが35%アップ、ダメージ増幅が15%アップ。会心時、90%の確率で与えたダメージの100%分、同列の敵に防御無視のスプラッシュダメージを与える。通常攻撃・秘技を1回発動するたび、自身の会心率が5%アップ(最大10スタックまで)
戦闘開始後、攻撃力・防御力・最大HPが5%アップ
通常攻撃ダメージが40%アップ、ダメージ増幅が20%アップ。会心時、100%の確率で与えたダメージの110%分、同列の敵に防御無視のスプラッシュダメージを与える。通常攻撃・秘技を1回発動するたび、自身の会心率が7%アップ(最大10スタックまで)
ハンナの絆
怒りの先手
出撃絆
ハンナ
【突撃型】
【突撃型】「突撃型」冒険者を3名以上編成時、自身の防御無視が15%アップ。味方の「突撃型」冒険者が初めて必殺技を発動時、敵の防御力を15%無視し、会心率が10%、与ダメージが10%アップ
ハンナのアビリティステータス
突破アビリティHP吸収を獲得
攻撃力+5%
突破アビリティ破盾を獲得
ダメ増+8%
突破アビリティ激怒を獲得
ステータス増幅+5%
防御無視+8%
突破アビリティ利刃を獲得
ダメ増+10%
ステータス増幅+5%
防御無視+8%
異常耐性+20%
突破アビリティ警戒を獲得
ステータス増幅+8%
ダメ増+15%
ダメ減+25%
SP低下抵抗+20%
突破アビリティ鷹の目を獲得
ステータス増幅+10%
ダメージ増&ダメージ軽減+15%
HP+10%
防御力+10%
攻撃力+10%
ダメ減+10%
ダメ増+10%
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