デジモンリンクスにおける降臨イベントクエスト”ウォーグレモン降臨”の最新情報をご紹介しています。降臨イベントの敵を倒しドロップする事でウォーグレイモンのデータの欠片など貴重なアイテムが入手できるイベントです。各級の攻略法などは随時更新していきますので、ぜひ攻略の参考にしてください。

フレンド募集掲示板はこちら!

最新リセマラランキングはこちら
▶︎リセマラランキング

お役立ち情報
▶︎ルーチェモンの入手方法

ウォーグイレモン降臨の攻略法と立ち回り

s_daiti

ドロップアイテム

s_daiti

データの欠片がドロップするかも!

初級でも確率は低いですがデータの欠片をドロップします。根気よく初級を回り次の降臨のためにウォーグレイモンを作るのもありです。

基本的な立ち回り

初級

初級からすでに難易度が高いです。完全体を3体40~50程度まで育てないと全滅の可能性があるので、充分に育成してから挑みましょう。

1wave

s_daiti

まずはスキルで2体倒す

まずは固有スキル・継承スキルを使い1体を残して倒します。先に2体を倒す事で被ダメージが減らせることができ、最後の1体を通常だけで倒す事でかかったターン分消費したAPを回復できます。

2wave

s_daiti

基本的に1waveと同じ

2wave目も最初に2体倒してAPを溜めるのがメインです。上記画像のように先制で攻撃された場合はまだAPの残っている敵を優先的に倒します。そうすることにより残る敵がAPのないアタックのみの攻撃になります。

3wave

s_daiti

左側のブルーメラモンに注意

左のブルーメラモンがスキルロックを使ってきます。先に攻撃でき、ブルーメラモンを倒せるだけのダメージが出せる場合は先に倒しておくと戦闘を有利に進める事ができます。

勝利

s_daiti

初級だとドロップは稀

やはり初級という事もありデータの欠片のドロップは稀です。ですが中級以上は現状だと復活やコンティニューをしなければ厳しい難易度となっているため、初級周回することをお勧めします。

■【中級】推奨:-
※現在攻略中です

■【上級】推奨:-
※現在攻略中です

※情報が集まり次第、随時更新します!

まとめ

いよいよ降臨イベントが始まりました。かなり難易度が高く今回のイベントは初級を周回してデータの欠片を集めるのが良さそうです。

【デジモンリンクス】関連リンク

最新リセマラランキング!
▶︎リセマラランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー