デジモンリンクス攻略Wiki

バンダイナムコが提供する「デジモンリンクス」攻略wikiです。最新のリセマラ情報や攻略速報、キャラの入手方法や評価など様々な情報を随時更新しています。

AppMedia

記事

【最新】デジモンリンクスのリセマラおすすめランキング!

デジモンリンクスの効率的なリセマラ方法について記載しています。デジモンリンクスの当たりキャラやおすすめキャラなど参考にしてください。

最強ランキングはこちら
最強デジモンランキング

リセマラの効率的なやり方まとめ

リセマラのやり方まとめ

①アプリをインストール!(Appstore/GooglePlay)
②チュートリアルを進める(会話はスキップ可能)
③チュートリアル後、無料ガチャを1回引ける。
④ホーム画面右の矢印を押して出てくるメニュ-のお知らせからデジストーンを受け取る。
⑤ホーム画面左上のプレゼントBOX及びお知らせからデジストーン入手。
⑥溜まったデジストーンでガチャを引く。
4/29日現在チュートリアル終了で 6回分引くことができます!
⑦この時点で目当てのキャラが出たらリセマラ終了!
⑧お気に入りのキャラが出なければ①へ戻る。

※合計時間は10〜15分ほどです。 完全体の排出率は1.50%になります。

特にリセマラでおすすめなキャラ

※固有技が分かり次第、更新していきます!

4/29日現在排出される究極体に進化できる完全体

ケルビモン(善)
アンティラモン顔アンティラモン シャッコウモン顔シャッコウモン ピッコロモン顔ピッコロモン

 

クズハモン
タオモン顔タオモン ヤタガラモン顔ヤタガラモン

完全体を当てることができればストーリーや曜日クエストが楽に進めるようになり、他のデジモンの進化に必要なアイテムを入手するのが楽になります。完全体が出れば序盤のクエストは簡単に進めることができます。

リセマラにおける評価点

究極体が一体でもいるとあらゆるクエストが楽になるので、究極体を作成するための”降臨クエスト”を攻略できるようにリセマラしましょう!

①レアキャプチャからしか出現しない継承スキルを最優先としています。継承スキルは降臨クエストを攻略するためには必須です。

②継承技Ⅴは一発だけ見ると強力ですが、消費APが4なので連発できません。消費APが3で連発できる継承技Ⅳの方を評価しています。

③攻撃を一体に集中させて敵を素早く倒し、被ダメージを軽減するのがバトルの定石なので、単体攻撃スキルは全体攻撃スキルよりも評価されます。

④当たれば敵のスキルを完全に封じる状態異常は非常に評価が高いです。次点で確率で動いてくる状態異常が続きます。

⑤パーティを維持して、デジストーンの消費を抑えることができる回復スキルは評価されます。最初に貰えるデジモンがヒールⅡを必ず覚えているので、これは除外してカウントして下さい。ヒールⅢは消費APが3なので、ヒールⅡの方が評価されます。

⑥毎日ログインすることで回すことができる”リンクキャプチャ”から出現する才能メダルや大当たり以外のリーダースキルは優先順位が低めです。

⑦リンクキャプチャから取得できる幼年期のデジモンからでも完全体まで進化させることができるので、完全体というだけでは評価できません

SSランク(即リセマラ終了!)

グランロック(継承技)
スキルロック (継承技)
グランスタン(継承技)

Sランク(複数あれば終了してOK!)

ヒールⅡ/ヒールⅢ(継承技)
単体攻撃スキルⅣ(継承技)
グランスリープ(継承技)
グランパラライズ(継承技)

Aランク(リセマラ終了する価値は十分にある!)

ATK/S-ATKの金メダル付きデジモン
HPグランブースター(リーダースキル)
スピードスターγ(リーダースキル)

Bランク(最低限の妥協ライン)

開催降臨中の完全体のデジモン
絆・攻撃アップ(リーダースキル)
絆・魔攻アップ(リーダースキル)
古狼の猛攻(リーダースキル)
古魔力の紋様(リーダースキル)

デジモンリンクスの詳しいリセマラ解説

まずはデジモンリンクスをDL

1

ゲームスタートからスタート

続きからではなく、ゲームスタートからスタートしてください。

チュートリアルを進めていく

2

会話はスキップ可能

チュートリアル中の会話はスキップできます。最初の一回以外はスキップを推奨します。

名前は変更可能!

4

とりあえずは適当な名前でもOK

後に名前は自由に何回でも変更できるので、とりあえずは適当な名前でも大丈夫です。

チュートリアル後にガチャを一回

5

ここのチュートリアルガチャについて

ここのガチャでは成熟期まで確認しています。

お知らせからデジストーンを受け取ろう!

6

お詫びと記念受け取り

4/23~4/30(15:59)までの間、メンテナンスのお詫びとしてデジストーンを50個入手できます。

デジストーン

6

プレゼントの受け取り

4/29現在、チュートリアル終了で83個とお知らせ受け取りの50個で合計133個のデジストーンがもらえます。ガチャ一回20個で回せるため、6体引くことができます。

リセマラ終了

8

まとめ

チュートリアル後さらにプレゼントにあるデジストーンでガチャを引き、お望みのキャラがでなければ最初に戻ります。

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報