BDBL_限定交易所の出現条件と交換おすすめアイテム_アイキャッチ

ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ(BDBL)における限定交易所について解説しています。詳しい出現条件や交換おすすめアイテムについてもまとめているので、BDBLをプレイする際にお役立てください。

限定交易所とは?

30分限定で出現するショップ

限定交易所01

限定交易所は30分限定で出現するショップになります。商品のラインナップはその都度変化するため、毎回同じアイテムが並ぶ訳ではありません。
購入にはpqが必要です。

限定交易所への行き方

限定交易所02

限定交易所が出現したらホーム画面の右下にあるメニュー→交易所で行くことができます。

限定交易所の出現条件

クエストクリアで出現

限定交易所05

限定交易所はクエストクリアで出現することがあります。今のところメインクエストや強化クエストクリア時に出現を確認しています。

なお、クエストをクリアしても確実に出現する訳ではないので、狙いに行くより、ついでに出現したら覗く程度に捉えておきましょう。

1日3回まで

限定交易所は1日の出現数が最大で3回までの制限があります。いつでも出せるわけではないため、出現した際には確実に交易所を覗くようにしたいです。

商品ラインナップ

商品ラインナップ

※実際に確認できたアイテムのみ記載しています。

アイテム 個数 必要pq
各種石版 10 10000
各種教本 5 5000
教本抽選書 5 5000
EXPポーション・小 1 90
EXPポーション・中 1 300
ハーフポーション 1 15000
ハーフポーション 2 30000
研磨剤 10 1000
錬金短縮時計 1 1000
錬金短縮時計 2 2000
専用武器の欠片 5 1500
アクセサリの欠片 5 1500

交換おすすめアイテム

ハーフポーションは優先購入

限定交易所03

BDBLはスタミナ上限と消費のバランスが悪く、足りなくなることが多々あるので、15とはいえスタミナ回復のできるハーフポーションの交換は非常におすすめです。
ただ、ハーフポーション1個で15000pqかかるので、序盤の余裕がないうちは無理しない方が良いです。

足りない素材系もあり

限定交易所04

足りてない石版や教本、研磨剤などの素材系も手持ち次第ではありです。pqさえ払えば簡単に5~10個入手できるので、余裕があれば購入しても良いでしょう。

BDBLの関連リンク

ランキング

ランキング記事
リセマラ当たりランキングリセマラ 最強キャラランキング最強キャラ 最強アクセサリランキング最強アクセサリ

初心者お役立ち

初心者お役立ち情報
BDBL_序盤の進め方_アイキャッチ序盤の進め方 BDBL_初心者サブクエストの進め方_アイキャッチ初心者サブクエスト BDBL_毎日やるべきこと_アイキャッチ毎日やるべきこと
BDBL_BD2光の4戦士引換券はどれを選ぶべき?_アイキャッチ光の4戦士おすすめ BDBL_雇用おすすめキャラ_アイキャッチ雇用おすすめキャラ BDBL_パーティ編成のコツ_アイキャッチパーティ編成のコツ
BDBL_キャラ育成まとめ_アイキャッチキャラ育成まとめ BDBL_勝てない時にやるべきこと_アイキャッチ勝てない時は? BDBL_隠し実績一覧と達成方法_アイキャッチ隠し実績の達成方法

クエスト攻略

クエスト攻略情報
BDBL_血砂迷宮の攻略_アイキャッチ血砂迷宮攻略 BDBL_アビスホールの攻略と報酬_アイキャッチアビスホール攻略 BDBL_レイドの攻略と報酬_アイキャッチレイド攻略

攻略TOP

BDBL攻略TOPへ BDBL攻略Wikiトップ
AppMediaゲーム攻略求人バナー