s_IMG_1268

バトルガールハイスクール(バトガール)のガチャで入手できる★4【メイド】明日葉のステータスや評価を紹介しています。星衣シリーズと比べても十分な強さを誇る当たり衣装です。以下、参考にしてください。

【メイド】明日葉のステータスと評価

s_IMG_1268

キャラクター名 【メイド】明日葉
レア度 ☆4
武器タイプ スピア
ステータス
HP SP 攻撃力 防御力
初期 1900 290 875 640
最大
アクションスキル
メテオウェディング
そのケーキの重量は、彼女の想いに比例する
効果:前方の敵に範囲多段攻撃/武器相性無視
コンボ:13
SP:136

【メイド】明日葉の強い点/使える場面

使いやすい多段系スキル!

アクションスキルは前方に多段ヒットするため、連続で出現する敵を一掃することが可能です。苦手な敵もスキルの効果で無理やり倒すことができるため、幅広いクエストで活躍するでしょう。

SP効率が良いです!

スピアということもあり、SPが溜めやすく、スキルの消費SPも少ないためSP効率がとても良いです!強力なスキルを連発してサクサククエストを攻略しましょう。

バランスの取れたステータス

同じスピアの★4衣装の中でもバランスのとれたステータスを持っています。かといって器用貧乏にはならないので、使いやすい衣装だと言えます。

【メイド】明日葉の弱い点/使えない場面

囲まれた際は注意です!

前方にしかスキルの範囲がないので、囲まれた際は注意です。コンボ途中であればスキルを使い突破口を開けますが、敵を倒しきれなかった時のことを考えて逃げ道を作っておきましょう。

【メイド】明日葉の総合評価

新しく登場した明日葉のメイド衣装です。スピアという武器種に使いやすいスキルを持っているため、リセマラにもオススメの衣装ですよ。狙って出すのはかなり難しいですが、狙ってでも手に入れる価値があります!

【バトガール】お役立ち情報一覧

→リセマラランキングはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー