s_sakura

バトルガールハイスクール(バトガール)のガチャで入手できる★4「藤宮桜(休日の軒先)」のステータスや評価を紹介しています。桜の星衣と比べても十分に使いやすい性能があり、武器種によってはどちらを選んでも十分な活躍をしてくれるでしょう。

藤宮桜(休日の軒先)のステータスと評価

s_sakura1

キャラクター名 【休日の軒先】桜
レア度 ☆4
武器タイプ ソード
学年 中学一年生
誕生日 3月27日
血液型 AB型
部活 将棋部
CV 久野美咲
ステータス
HP SP 攻撃力 防御力
初期 1540 288 760 840
最大
アクションスキル
桜の湯呑み
じぃじから貰った愛用の湯呑みが危機を救う
効果:前方に範囲大攻撃/武器相性無視
コンボ:13
SP:210

【休日の軒先】桜の強い点/使える場面

消費SPが少ない強力なスキル

消費SPが少ない強力なアクションスキルを持っています。序盤では連発が難しいですが、SPの値が育ってきてからはストレスなく使えるでしょう。ソードということもありSPもためやすく、苦手な敵含めて敵を簡単に一掃する力を持っています。

防御よりのステータス

他のソードの★4衣装に比べて防御よりのステータスを持っています。火力のなさは育つ度に気にならなくなるので、序盤から安定した活躍を見込めるのが強みです。

【休日の軒先】桜の弱い点/使えない場面

攻撃力が低め

攻撃力が他の衣装に比べると低めです。ソードはコンボをつなぎやすいので、上手くコンボをつないで火力を補いましょう。防御よりのステータスですが、最初からごり押しできるわけではないので注意してください。

【休日の軒先】桜の総合評価

休日の軒先で、のほほんとしている藤宮桜ちゃんの衣装です。アクションスキルが強力で、ソードという武器種も使いやすいです。リセマラでもオススメの衣装ですよ。
序盤は苦手な敵が少ないのでサクサク進むことができます。ガンのキャラクターをパーティに入れると相性補完ができるので、さらにサクサク進むことができるでしょう!

【バトガール】お役立ち情報一覧

→リセマラランキングはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー