LINE株式会社は、当社が展開するゲームサービス「LINE GAME」が本格始動より7年を迎えるにあたりユーザーの皆さんに感謝の気持ちを込めた7周年記念キャンペーンを本日より開催することを、お知らせいたします。
<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>
https://7thanniversary.game.line.me
LINE GAME7周年記念キャンペーン
「LINE GAME」は、2012年11月19日にパズルゲーム「LINE POP」をはじめとする4タイトルを公開し、以降様々なジャンルのタイトルを世界展開しているゲームサービスです。パズルなどのカジュアルゲーム「LINEポコポコ」や「LINE POP2」のほか、自社IPであるLINEキャラクターを活用したクッキングゲーム「LINE シェフ」や牧場ゲーム「LINE ブラウンファーム」など、より多くのユーザーに楽しんでいただけるよう幅広いジャンルのコンテンツを展開しております。
そして、「LINE GAME」では7周年を記念し、9つのLINE GAME対象タイトルにおいてLINEポイント1,500万ポイント山分けキャンペーンを実施いたします。対象タイトルのゲーム内の応募ページから友だちを招待し、招待された友だちが7人以上ゲーム内の応募ページから参加ボタンを押すとキャンペーンに参加できます。7人集めたゲームの分だけLINEポイントがもらえるので、ぜひ多くのゲームでキャンペーンに参加してください。さらに、招待した友だちの数に応じて、対象タイトルごとのアイテムも貰えます。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
※山分けされたLINEポイントはキャンペーン終了後、順次自動付与されます。
【開催期間】
【7周年キャンペーン対象の9タイトル】
・LINE POP2
・LINE ポコパンタウン
・LINE パズル タンタン
・LINE ポコパン
・LINE シェフ
・LINE ブラウンファーム
・LINE POPショコラ
・LINE レンジャー
【参加方法】
① | ゲーム内の応募ページから参加ボタンを押して、友だちを招待する ※メッセージを送る友だちはゲーム参加/不参加関係なくLINEの友だち全員が対象です |
---|---|
② | メッセージを受信した友だちがゲームを起動し、ゲーム内の応募ページから参加ボタンを押す ※招待を送った友だちがゲームにログインしたかを確認する場合はゲーム内の7周年大感謝祭のキャンペーンページからご確認ください。 |
LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。