リトルナイツ、リセマラ

LINEリトルナイツにおいてリセマラができるかどうかについて紹介しております。リセマラの有無、ゲームシステム、キャラの紹介なども掲載しておりますので、LINEリトルナイツをプレイする際の参考にしてください!

事前登録情報はこちら



LINEリトルナイツの最新情報

3月13日サービス開始!

リトルナイツ、リセマラ

LINEリトルナイツが3月13日(火)12時頃にサービスが開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

公式PVが公開中!

LINEリトルナイツはリセマラできるの?

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラクターを出してゲームスタートすることです。

リセマラするほどのユニットが無い

LINEリトルナイツのガチャは進行具合によって排出対象のユニットが追加されます。なので初期段階ではリセマラするほどのユニットが揃っていません。

どんどん進めてユニットを増やしていきましょう。

ショップから毎日無料ガチャを引ける

画面右上にあるルビーの『+』ボタンからショップへ移動することができます。そこにある『ガチャBOX』からガチャを引くことができますが、その項目内にあるガチャは全て毎日無料で1回引くことができます。

欠かさず引くことでユニットを強くすることができるのでお忘れなく。

LINEリトルナイツの登場キャラクター

キャラクター

画像 詳細
リトルナイツ、グレイスリーナ グレイスリーナ

おとぎ話に登場するような、上品なプリンセスだと思ったら大間違い!リーナは広範囲に向けての乱射攻撃が得意なんだ。勝利の女神リーナと一緒に、戦場を駆け抜けよう!

リトルナイツ、リセマラ、エンシェントオーリー エンシェントオーリー

威厳あるオーリーたちの神、エンシェントオーリー。普段はのっしのっしと動いてディフェンダーとして活躍するけど、戦闘不能になると黒いオーリー3体を召喚するんだ。神の力をご覧あれ!

リトルナイツ、リセマラ、妖精コニー 妖精コニー

コニーは危険だけど、実は「優れたヒーラー」なんだ。口はちょっぴり悪いけど、彼女の指先からは癒しの光がほとばしるんだとか。ピンチの仲間にとっては女神様みたいな存在なんだよ!

リトルナイツ、リセマラ、召喚士ジェームズ 召喚士ジェームズ

優雅なナルシスト、ジェームズが信用できないって?戦場では遠距離魔法を操りながら、オーリーを召喚するマルチプレイヤーになるんだよ!こう見えて実はすごいんだから!

リトルナイツ、リセマラ、戦士ブラウン 戦士ブラウン

戦士ブラウンは喋らないけれど、代わりに行動で示すナイスガイ!ピンチの時は率先して戦場の最前線に立つんだって。斧と盾で武装して勇敢に戦う姿は、正真正銘の戦士だね!

魔法

画像 詳細
リトルナイツ、リセマラ、ブラウン軍団 ブラウン軍団

バトル中に何だか心細くなっちゃったら、この魔法を使ってみてね。3体のブラウンが飛び出してきて戦場を駆け巡るよ。相手の注意を引きつけたい時や、奇襲が必要な場面で効果を発揮するんだ。

リトルナイツ、リセマラ、治癒の光 治癒の光

暖かくて優しい光の力を感じるよね?治癒の光は一定の時間だけ力を発揮して、周期的に力を回復してくれるよ。HPが低い味方のユニットに使って生存力を高めよう!

リトルナイツ、リセマラ、重力異常 重力異常

不思議な力で重力を変化させるよ。空中ユニットを地上に落として攻撃できるようになるし、ありがたいことに気絶状態にまでしてくれるんだ。防御建物もしばらく使えなくなるんだって。すごいね!

リトルナイツ、リセマラ、石像サリー 石像サリー

守りたい味方がいるって?だったらこの石像サリーを召喚して、敵の注意を引きつけよう。この石像は可愛いだけじゃなくて、盾としても活躍してくれるんだ。

建物

画像 詳細
リトルナイツ、リセマラ、ジャイアントキャノン ジャイアントキャノン

何だか奇想天外だよね?サリーの頭が飛んで行って、範囲内の敵を攻撃した後、1秒間気絶までさせちゃうんだって!だけど、近くの敵にはお手上げ状態になることもあるから注意してね!

リトルナイツ、リセマラ、アーチャータワー アーチャータワー

アーチャームーンがタワーの上に登っているよ!高い所にいるアーチャームーンはもはや怖いもの知らず!地上、空中関係なく矢を放つんだ。アーチャータワーから敵に矢の雨を浴びせてやろう!

リトルナイツ、リセマラ、ウォーターポンプ ウォーターポンプ

シャーーー…冷たい水が放出されて敵を押し返すよ。攻撃を受けた敵はノックバックしちゃうんだ。橋や狭い道に配置すれば、より高い効果を発揮するよ。水を放出する方向も変えられるんだって!

リトルナイツ、リセマラ、バンカー バンカー

バンカーは敵の攻撃を代わりに受けてくれるんだ。長く攻撃に耐えられるように、強く頑丈に作られているよ。敵ユニットを足止めしたい時に使おう!

オラクル

画像 詳細
リトルナイツ、リセマラ、火炎のオラクル 火炎のオラクル

一発で全ての敵にダメージを与えたい時にだけ使ってね。全範囲に爆発物を落として、すさまじい爆発を起こすよ。これ以上壊すものが無いくらいにね。ドッカーン!!!

リトルナイツ、リセマラ、気絶のオラクル 気絶のオラクル

静寂に包まれたい?そんな時は敵の建物を眠らせて、少しの間余裕を満喫しよう!もちろん効果は永遠に続くわけじゃないから、敵の建物が止まっている間に戦況をひっくり返してね!

リトルナイツ、リセマラ、暗黒のオラクル 暗黒のオラクル

何をすればいいかわからない時に使ってみてね。敵に思いっきり墨を噴射して視界をふさいでくれるよ。卑怯に見えるかもしれないけど仕方ないよね。勝つだけじゃなくて相手をイライラさせたいんだから!

LINEリトルナイツのゲームシステム

LINEキャラたちが大活躍のタワーディフェンスゲーム

LINEリトルナイツ、配信日、事前登録

大人気SNSアプリ『LINE』を運営しているLINE社がお贈りする最新カジュアルゲームで、本作はストラテジー系のゲームとなっております。

ユニット(キャラ)を出したい場所をタップすることで召喚することができます。ただし、召喚にはミネラルが必要で建物を破壊することで獲得できます。

最大3vs3のバトル!

LINEリトルナイツ、配信日、事前登録 2

本作では最大3人対3人のバトルを気軽に楽しむことができます。2種類の異なる戦闘目標を様々な戦略を駆使して達成し、より多くの報酬を獲得しましょう。

攻撃戦(画像左側)

攻撃戦では制限時間内により多くの敵の村の建物を破壊し、勝利することが目標となります。建物を破壊した数に応じて報酬が増加します。

防御戦(画像右側)

防御戦では攻撃側のユニットによる攻撃を防いで多くの村の建物を守りきることが目標となります。破壊を防いだ建物の数に応じて報酬が増加します。

魔法を使って仲間を支援!

リトルナイツ、リセマラ

魔法は一定範囲に効果を与え、範囲内の敵の動きを封じたり、味方のHPを回復したりバフを付与したり、指定した場所にブラウン軍団を召喚したりすることができます。

一度使用するとクールタイムが発生するため、タイミングが鍵となります。

仲間との連携もしやすい

リトルナイツ、リセマラ

リトルナイツでは最大3人と協力プレイをすることができます。戦闘中にはターゲットにしるし(矢印)を付けることができるので遠く離れた友達と共闘するときに意思の疎通がしやすいです。

「LINEリトルナイツ」の基本ゲーム情報

コンテンツ名 LINEリトルナイツ
配信日 2018年3月13日配信予定
ジャンル カジュアル戦略ゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 LINE
公式サイト LINEリトルナイツ公式サイト
公式Twitter @LINE_LK_JP