リゼロス(リゼロアプリ)における毎日やるべきことをまとめています。これからリゼロスを始める方は是非参考にしてください。

毎日やるべきこと一覧

デイリーミッション
無料単発ガチャ
3 育成ダンジョンSP
4 記憶の深淵

毎日欠かさずにやっておきたいコンテンツは以上の通りです。逃してしまうと勿体無いので毎日の習慣として覚えておきましょう。

デイリーミッション

リゼロス、毎日やるべきこと

毎日0時になると達成状況がリセットされるミッションです。スタミナ、精神力、育成素材、魔法石と報酬はどれも必要不可欠な物ばかりなので毎日欠かさずに達成しておきましょう。

デイリーミッションの内容

ミッション 報酬
0時以降にログイン 精神力×3
6時以降にログイン スタミナ×30
12時以降にログイン スタミナ×30
18時以降にログイン スタミナ×30
デイリーミッション全てクリア
(時間ログイン以外)
魔法石×30
リゼロスガチャを1回引く コイン×1万
いずれかのバトルクエスト1回クリア 輝く経験値の紙片×10
EXP特訓所1回クリア 輝く経験値の紙片×10
進化の洞窟1回クリア 想起の結晶×10

無料単発ガチャ

リゼロス、毎日やるべきこと 2

リゼロスでは毎日1回だけリゼロスガチャ(恒常)を無料で引くことができます。デイリーミッションの1つでもあるので毎日忘れずにガチャ画面に行きましょう。

育成ダンジョンSP

リゼロス、毎日やるべきこと

育成ダンジョンSPは一日に挑戦できる回数が限られている代わりに報酬を多く獲得できるクエストです。経験値素材や進化素材、スキル強化素材など育成には欠かせないアイテムばかりなので可能な限り回収しておくと育成がより捗ります。

進化素材とスキル強化素材は主力キャラの分を優先しよう

全てのSPクエストを毎日3回ずつクリアすることで新しく入手したキャラの育成もすぐに行うことができます。ただ、上記で紹介した記憶の深淵と合わせると非常に多くのスタミナが必要になってしまいます。

主戦力として使用しているキャラに必要な進化素材とスキル強化素材がドロップするSPクエストのみを周回するなど日課でクリアするクエストを絞ってスタミナを有効活用しましょう。

敗北してもスタミナ消費は1になりプレイ回数は減らない

SPクエストなどの回数制限があるクエストは基本的に敗北しても挑戦回数は消費されません。また、消費スタミナもリタイア時と同じ“1”になるので戦闘力的に厳しい場合であっても一度挑戦してみると良いでしょう。

記憶の深淵

リゼロス_記憶の深淵

記憶の深淵は各クエスト1日3回までしか挑戦することができません。貴重な「キャラのかけら」を集めることができるので可能な限り全てのクエストを3回ずつプレイしておくことをおすすめします。

消費スタミナが多いのが難点

記憶の深淵クエストは1回の挑戦でスタミナを20消費します。1クエストを3回プレイするだけで60も消費してしまうため、スタミナが満タンあったとしてもあっという間になくなってしまいます。

追憶郷クエストや育成ダンジョンなど他にもスタミナが必要なコンテンツは多く存在するため、どのキャラのかけらは必ず回収しておくなど優先度を決めておくと良いでしょう。

リゼロス関連リンク

リゼロス攻略TOPへ
オススメ記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎ガチャ演出
▶︎課金パックは買うべき? ▶︎質問・雑談掲示板
お役立ち情報
▶︎育成システムまとめ ▶︎キャラレベルの上げ方
▶︎メモリーボードの進め方 ▶︎親愛度の上げ方
データベース
▶︎星3キャラ一覧 ▶︎登場キャラ一覧
おすすめゲームランキング