イザナミ

モンストの元祖・高難易度クエストがパワーアップして帰ってくる!? 難易度”超絶”が新なシリーズとして戻ってきます。

原点回帰!廻シリーズ始動!

初の高難易度クエスト”超絶”

izanami_banner_256

究極が最高難易度だったモンストに、難易度”超絶”が追加されたのは2014年の6月

実に、丸3年以上前となっています。実装当初は、その難易度に度肝を抜かれたユーザーも多かったでしょう。

563

ドロップするキャラクター”イザナミ“は、ガチャキャラと同等、もしくはそれ以上の性能となっており、クエストの難易度同様に驚かされました。

そんなイザナミも、3年経った今、クエストは非常に簡単な部類となり、挙げ句の果てに降臨時間を気にせず、いつでもプレイできる追憶の書庫にまで追加されてしまいました。

そんなイザナミに新な風が!!

なみ階

そんなイザナミのクエストが、新難易度 “超絶・廻” となって帰ってきます。

3年の時を経て白髪となったイザナミは、性能こそ既存イザナミと同じですが、なんとわくわくの実を食べることが可能に!!副友情コンボも追加され、イザナミの完全上位互換の性能になっています。

クエストは超高難易度に!?

A9zv3FWu20170713_2a

イザナミ廻のドロップする新クエストは、かなりの高難易度クエストになるのではと予想されています。

既存のイザナミでラック上げが可能なことから、必然的にこのクエストは1度勝つだけで用済みとなります。その1度勝つだけで用済みとなるクエストこそ、モンストにおいては最高レベルの難易度を意味します。

過去実装された、1度勝つだけでOKな周回不要クエストは、

戸愚呂100%中の100%

サガ(光属性)

仙水忍

どれも超!高難易度クエストでした。果たして、今回のイザナミはどうなるのでしょうか!?

本日20時よりプレイが可能となります。モンストユーザーはもちろんですが、イザナミの時期にプレイしていた旧モンストユーザーも、プレイしてみてはいかがでしょうか?

モンストの攻略はこちら!