20191219toaru0

株式会社ディ・テクノは、スマートフォンアプリ『とある科学の超電磁砲 通心物語(スペクトルストーリー)』のアプリ内容を2019年12月19日(木)に公開しましたことをご案内いたします。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

アプリ内容公開!

1.「御坂美琴を再発見する」学園科学ビデオコールアドベンチャー

フル3Dで描かれる美琴に画面の向こうから話しかけられます。
会話を続けていくことで自分から話題をふることもできるようになります。
また、収録されている御坂美琴(CV:佐藤利奈さん)の ボイスは全て新規収録 となっているため、ぜひ音をだした状態でお楽しみください。

2.「繋がる、話せる、そこにいる」

電話をかけることにより専用のカットシーンが再生され、
実際に 美琴と通話しているかのような臨場感 を味わうことができます。
また、選択する回答によって好感度が上下し、絆を深めることであらたなシナリオが解放されます。
シナリオを読み進めていく事で、様々な写真を収集することもできます。

3.通話以外にも様々な楽しみ方が……

美琴以外とも発生するチャットシナリオや、劇中にも登場した様々な衣装を着た美琴を見ることができ、専用の会話も発生します。
また、シナリオを進めることで美琴に起こしてもらうことも可能になります。
※衣装変更や追加シナリオについては別途課金による追加を含みます。

20191219toaru02

アプリ公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

20191219toaru01

本アプリ内容公開を記念して、フォロー&リツイートキャンペーンを開催いたします。アプリ公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で、オリジナルQUOカード(3,000円分)を10名様にプレゼントいたします。ぜひふるってご参加ください。

アプリ公式Twitter

TVアニメ「とある科学の超電磁砲T」とは

20191212_toaru_3

TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』とは、 エンタメノベル『とある魔術の禁書目録』のスピンオフ漫画が原作の物語。 超能力(レベル5)を扱い、 超電磁砲(レールガン)の異名を持つ主人公、 御坂美琴(みさかみこと)を中心にした、 平和で平凡で、 ちょっぴり変わった能力者の少女たちの日常を描いたストーリー。 2013年放送のTVアニメ第2期から7年ぶりの新作となる。

アニメ公式サイト

アプリ概要

タイトル 『とある科学の超電磁砲 通心物語(スペクトルストーリー)』
開発 株式会社ディ・テクノ
価格 未定
ジャンル 学園科学ビデオコールADV
対応機種 iOS11以上、 Android6以上必須
コピーライト (C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T
(C)D-techno

ゲーム公式サイト

関連記事

その他のニュース記事はこちら