MEOW_アイキャッチ

「MEOW -王国の騎士-」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「MEOW -王国の騎士-」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

先行プレイ記事はこちら

最新情報

正式リリース開始!


2019年8月6日、正式サービスを開始しました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

MEOW -王国の騎士-ってどんなゲーム?

台湾・香港・マカオで大好評の「ターン制RPG」

MEOW_内容

「MEOW -王国の騎士-」は、台湾のMarsCatTechnologyが開発する「ターン制RPG」です。すでにサービスが開始されている台湾・香港・マカオで大好評を博している人気タイトルが、ついに日本に上陸します!

あらすじ

ここは「キャメロット」と呼ばれる世界。周囲は無限の海に囲まれ、世界の果てを目指すものはそこに到達する前に強大な重力に潰された。人はこれを、「辺境の限界」と呼んだ。

10年前、当所として「アヴァロン」と呼ばれる島が中央の海に浮かび上がった。その島には「神殿」があり、学者たちはそこに「辺境の限界」を解除する秘密があるのだと考えた。

勇者たちは次々にこの神殿に挑み、そのたびに世界のどこかで「封印の牢獄」が解放され、中から強力で恐ろしい魔物が出現した……

ある預言者は言った。
人々をこの世界から連れ出してくれるものが現れると……

あなたは、風の城・ランスロットにやってきた騎士。祖父の形見である錆びた長剣を持ち、城の騎士登録所で「騎士人生」が今、スタートする。

※メーカー発表文より引用

奥深いストーリーに釘付け

MEOW_物語

本作の最大の魅力は、その重厚なストーリーをおいて他にないでしょう。プレイヤーは新米の騎士となり、一人前の「キャメロットの騎士」を目指してランスロットで奮闘します。悩めるキャラクターを助けたり、神殿の奥深くに挑んだり… 様々な領地に赴いてクエストをクリアし、その壮大な物語の目撃者となりましょう!

シンプルかつ戦略性に富んだ戦闘

MEOW_戦闘

本作の戦闘は、コマンド選択式のターン制バトルを採用しています。昔ながらのシンプルなスタイルは誰にとっても馴染みやすく、ワンタップで簡単に出せるド派手なエフェクトには心が踊ります。

MEOW_戦い

一方で、スキル設定地形の存在などの独自システムも光る本作。なんと戦火の波紋が戦場の造形を変化させることもあるとか! あらゆる状況を把握して有効な攻撃を選ぶという、一筋縄ではいかない極めて戦略性の高いバトルが味わえます。

充実のキャラクリエイト

MEOW_キャラクリ

キャラクリエーションが大変充実しているのも、本作の大きな魅力の一つです。目や鼻、髪などの形や色・位置、角度に至るまでを詳細に設定することができ、自分だけのキャラクター作りを徹底的にこだわりたいあなたには堪らない仕様になっています。もちろん職業も複数用意されており、ロールプレイもバッチリ楽しめます。

ゲームシステムの詳細など、さらに詳しい情報が発表され次第、本ページを更新していく予定です。

MEOW -王国の騎士-の事前登録情報

6月26日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、1万人突破で10連ガチャ1回分のダイヤがプレゼントされます。

事前登録のやり方

「MEOW -王国の騎士-」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
facebook四角アイコンFacebookの公式アカウントをフォロー

事前登録はこちら

「MEOW -王国の騎士-」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1,000人達成 ダイヤ120個(ガチャ1回分)
3,000人達成 ダイヤ360個(ガチャ3回分)
5,000人達成 ダイヤ600個(ガチャ5回分)
7,000人達成 ダイヤ840個(ガチャ7回分)
10,000人達成 ダイヤ1,000個(ガチャ10回分)
15,000人達成 ダイヤ1,600個(ガチャ15回分)
20,000人達成 ダイヤ2,000個(10連ガチャ2回分)
30,000人 ダイヤ3,000個(10連ガチャ3回分)

「MEOW -王国の騎士-」のゲーム概要

アプリタイトル MEOW -王国の騎士-
配信日 2019年夏配信予定
ジャンル ターン性RPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 MarsCat Technology
公式サイト 「MEOW -王国の騎士-」公式サイト
公式Twitter 「MEOW -王国の騎士-」公式アカウント

© MarsCat Technology Co.,Ltd. / SE Mobile and Online Co.,Ltd.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る