リロメモ_絆レベルの上げ方_アイキャッチ

リロメモ(魔法科高校の劣等生リローデッド・メモリ)の絆レベルの効率的な上げ方についてまとめています。絆を上げるメリットについても紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

キャラ育成方法まとめ

絆レベルの効率的な上げ方

キャラを編成してクエストをクリアしよう

リロメモ_魔法科高校の劣等生リローデッド・メモリ_絆レベルの効率的な上げ方とメリット_キャラを編成してクエストをクリアしよう
絆レベルは、クエストクリア時に編成していたキャラが獲得できる「絆EXP」が溜まると上がります。絆レベルを上げたいキャラがいたら、できるだけ編成してクエストを進めるのが良いでしょう。

なお、クリア時に獲得できる絆はクエスト開始時の消費APと同じになるため、AP効率はどこでも変わりません。

クエストスキップを上手く使おう

リロメモ_魔法科高校の劣等生リローデッド・メモリ_絆レベルの効率的な上げ方とメリット_クエストスキップを上手く使おう
スキップチケットでクエストスキップをしても、その時に編成していたキャラに絆EXPが入ります。

バトルせずに絆を上げられるので、まだ育成が済んでいないキャラや、星4を持っていないキャラの絆を上げる時に活用しましょう。

絆レベルを上げるメリット

キャラのステータスが上がる

リロメモ_魔法科高校の劣等生リローデッド・メモリ_絆レベルの効率的な上げ方とメリット_キャラのステータスが上がる
絆レベルが上がると、そのキャラのステータスが上昇します。キャラ名が同じユニット全てのステータスが上昇するので、後から獲得したユニットでも同名キャラであれば絆レベルアップによるステータス上昇の恩恵を受けることが可能です。

現在主戦力として使っているキャラの絆レベルが十分上がったら、他のキャラの絆も上げておくと良いでしょう。

ガチャチケットを獲得できる

リロメモ_魔法科高校の劣等生リローデッド・メモリ_絆レベルの効率的な上げ方とメリット_ガチャチケットを獲得できる
絆レベルが上がると、報酬としてガチャチケットを獲得できます。チケットはチケットガチャで使用できるので、獲得したらガチャを回して戦力強化を狙いましょう。

絆ストーリーを読める

リロメモ_魔法科高校の劣等生リローデッド・メモリ_絆レベルの効率的な上げ方とメリット_絆ストーリーを読める
絆レベルが5、15になると各キャラの絆ストーリーを読むことができます。

称号を獲得できる

リロメモ_魔法科高校の劣等生リローデッド・メモリ_絆レベルの効率的な上げ方とメリット_称号を獲得できる
絆レベルを上げると、各キャラに対応した称号を獲得できます。ミッション画面から受け取りが可能です。

リロメモ関連記事

リロメモ攻略_back_to_top リロメモ攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー