カービィディスカバリー_アイキャッチ_体験版

星のカービィ ディスカバリーの「体験版」について掲載しています。体験版でできることや引き継ぎができるかどうかなどについてまとめていますので、星のカービィ(スイッチ/Switch版)の攻略にお役立てください。

体験版でできること

序盤のステージとボス戦をプレイ可能

体験版では序盤のステージ3つをプレイすることができ、そのうち最後の1ステージはボス戦になります。

道中やボス戦ではカービィディスカバリーの様々な要素に触れることができるので体験版をプレイして操作になれておきましょう。

1周クリア後に進化コピー能力を試せる

3ステージ目のボスを倒すとムービーが流れ、その後各ステージで進化したコピー能力を試すことができます。

挙動やできることが大きく変化するものもあるので、ぜひ触っておきましょう。

体験版のプレイ特典・引き継ぎ内容

プレゼントキーワードを確認できる

体験版では条件をみたすことで2つのプレゼントキーワードを確認できます。

このキーワードは製品版でワドルディの町にある「おとどけワドル便」で入力すると冒険に役立つアイテムがもらえます。

キーワードの条件

条件 入手できるアイテム
・体験版の3ステージをすべてクリア 調査中
・体験版の3ステージをすべてクリア
・「草原のビルディング」のミッションを全て達成
調査中

引き継ぎはできない可能性が高い

体験版データの引き継ぎに関しては公式やゲーム内では特に言及されていません。

しかし、ステージ選択などの仕組みが製品版と異なる模様なので引き継ぎもできない可能性が高いと思われます。

カービィディスカバリー関連記事

back_to_topカービィディスカバリー 攻略TOP

関連記事[攻略お役立ち]

攻略情報まとめ
攻略チャート一覧トレジャー攻略一覧
隠しステージ一覧ボス攻略一覧
コロシアム攻略一覧サブゲーム攻略一覧
クリア後要素ドリーミー・フォルガ攻略一覧
攻略お役立ち
操作方法・アクション解説初心者向けテクニック
最強コピー能力キーワード一覧
設計図の場所レアストーン入手
HAL部屋-
▶︎ワドルディ救出▶︎ミッション解説

関連記事[データベース]

データベース
コピー能力一覧ほおばりヘンケイ一覧
ガチャフィギュア一覧-
AppMediaゲーム攻略求人バナー