キン肉マン極タッグ乱舞のジェロニモ(SSR/超人/燃える咆哮)の評価とおすすめサポートを掲載しています。ジェロニモの特性やスキル・必殺技・ステータスなどもまとまっているので、ジェロニモが強いかの参考にご覧ください。
ジェロニモの評価とステータス
ジェロニモの評価ランク |
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S |
- ジェロニモの簡易評価
- 単体攻撃を自身に引き付けるスキルでパーティのタンクとして機能
- 特性・スキル・必殺技で被ダメージを軽減
- 自分のHP/ステータスダウン/状態異常を回復可能
ジェロニモのキャラ情報
ジェロニモのキャラ情報 | |
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キャラ名 | ジェロニモ |
二つ名 | 燃える咆哮 |
初期レアリティ | |
属性 | 技 |
所属 | 正義超人 |
ジェロニモの主要ステータス
ジェロニモのステータス | ||
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HP | 32860 8位/76
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攻撃力 | 1678 57位/76
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防御力 | 2521 4位/76
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素早さ | 1235 34位/76
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ジェロニモのその他ステータス | |||
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CRT確率 | 21.83% | CRT威力 | 25.83% |
CRT耐性 | 78.83% | CRT防御 | 69% |
回復率 | 2.13% |
ジェロニモの特性・スキル
ジェロニモの特性
ジェロニモの特性 | |
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目覚めた超人パワー | 味方の「正義超人」の「必殺技」「スキル」受ダメージ10%ダウン &味方「正義超人1体」につき自分の防御力8%アップ(最大48%) |
ジェロニモのスキル
ジェロニモのスキル | |
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アパッチトルネード
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敵全体に攻撃力100%ダメージを与える
&2ターン敵全体の攻撃力10%ダウン &2ターン自分に「挑発」付与(確率100%) ※「挑発」:攻撃対象を使用者に誘導する 敵全体に攻撃力150%ダメージを与える
&2ターン敵全体の攻撃力25%ダウン &2ターン自分に「挑発」付与(確率100%) ※「挑発」:攻撃対象を使用者に誘導する 敵全体に攻撃力250%ダメージを与える &2ターン敵全体の攻撃力60%ダウン &2ターン自分に「挑発」付与(確率100%) ※「挑発」:攻撃対象を使用者に誘導する |
心臓マッサージ
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自分のHP回復(中)
&自分のステータスダウンと状態異常回復(スキル効果のみ) &1ターン自分の「必殺技」「スキル」受ダメージ10%ダウン 自分のHP回復(中)
&自分のステータスダウンと状態異常回復(スキル効果のみ) &1ターン自分の「必殺技」「スキル」受ダメージ25%ダウン 自分のHP回復(中) &自分のステータスダウンと状態異常回復(スキル効果のみ) &1ターン自分の「必殺技」「スキル」受ダメージ60%ダウン |
脳天バックドロップ
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【レベル1】 敵単体に攻撃力600%ダメージを与える&3ターン敵単体の「必殺技」「スキル」与ダメージ30%ダウン 【レベル2】 敵単体に攻撃力660%ダメージを与える&3ターン敵単体の「必殺技」「スキル」与ダメージ30%ダウン 【レベル3】 敵単体に攻撃力720%ダメージを与える&3ターン敵単体の「必殺技」「スキル」与ダメージ30%ダウン 【レベル4】 敵単体に攻撃力780%ダメージを与える&3ターン敵単体の「必殺技」「スキル」与ダメージ30%ダウン &3ターン敵単体の「デバフカード」封印(確率100%) 【レベル5】 敵単体に攻撃力840%ダメージを与える&3ターン敵単体の「必殺技」「スキル」与ダメージ30%ダウン &3ターン敵単体の「デバフカード」封印(確率100%) 【レベル6】 敵単体に攻撃力900%ダメージを与える&3ターン敵単体の「必殺技」「スキル」与ダメージ30%ダウン &3ターン敵単体の「デバフカード」封印(確率100%) |
ジェロニモのタッグ必殺技
ジェロニモのタッグ必殺技 | |
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竜巻地獄返し
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【レベル1】 【テリーマンとTAGで発動可能】敵2人に攻撃力650%ダメージを与える &3ターン敵2人の「必殺技」「スキル」与ダメージ30%ダウン &敵2人の「必殺技ゲージ」3個減少 &場の対象の「カードランク」1段階ダウン |
タッグ対象
ジェロニモのタッグ必殺技対象キャラ | |
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テリーマン 【テキサスの荒馬】 | - |
ジェロニモのサポートおすすめキャラ
ジェロニモのサポートおすすめキャラ | |
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ゴールドマン | 装備者の「必殺技」「スキル」与ダメージ20%アップ |
テリーマン | 装備者の攻撃力30%アップ &装備者が「正義超人」なら1ターン目に限り、リング内にいる場合のみ自ターン開始時に装備者の「必殺技ゲージ」3個増加 ※リング外でもターンは消費される |
ビビンバ | 1ターン目に限り、リング内にいる場合のみ自ターン開始時に装備者の「必殺技ゲージ」3個増加 ※リング外でもターンは消費される |
翔野ナツ子 | 3ターンの間、リング内にいる場合のみ自ターン終了時に装備者の「必殺技ゲージ」1個増加 ※リング外でもターンは消費される ※「後攻」の場合、効果ターン数が-1される |
バラクーダ | 装備者の「スキル」与ダメージ30%アップ |
モンゴルマン(メシア) | 装備者の「必殺技」与ダメージ30%アップ |
ウォーズマン | 装備者の最大HPと攻撃力と防御力10%アップ |
ザ・シャネルマン | 装備者の「必殺技」「スキル」与ダメージ10%アップ |
ジェロニモ(燃える咆哮)の評価
タンク役として活躍可能
貴重な攻撃引きつけを持ったタンクキャラとなっている。
高難度ステージでは敵の火力が高く、こちらのアタッカーが狙われると1ターンで倒れてしまうことも多い。
ジェロニモを編成し、攻撃引き付け効果を常に展開しておけば全体攻撃以外でアタッカーが狙われる心配もなくなるので高難易度では特に活躍することができる。
防御強化・敵の攻撃ダウン・HP回復で高耐久を誇る
特性の「正義超人」がいるほど防御強化(最大48%)に加え、スキルでは敵に攻撃力を低下させることができる。さらに、スキル「心臓マッサージ」では自分のHP回復も可能と、非常に手厚い耐久強化を持っている。
自身の生存能力を大幅に向上できるのは、常に被ダメージに晒されるタンク役にとっては嬉しい特性・スキルと言えるだろう。
ジェロニモのユーザーレビュー
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