百花ランブルのポポの入手方法と精霊スキルを紹介しています。百花ランブルのポポが強いか気になる際の参考にご覧ください。
ポポの入手方法

- R
入手方法
・交換(精霊の宿屋Lv.1)
・購入報酬(2000ダイヤ)
・購入報酬(2000ダイヤ)
ポポのスキル
精霊スキル
颯爽と登場精霊スキル
バフ付与
デバフ付与
精霊PTを3消費し、攻撃力の最も高い敵2体に144%の精霊ダメージを与え、対象の攻撃力の5%を攻撃力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
精霊PTを3消費し、攻撃力の最も高い敵2体に144%の精霊ダメージを与え、対象の攻撃力の6%を攻撃力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
精霊PTを3消費し、攻撃力の最も高い敵2体に144%の精霊ダメージを与え、対象の攻撃力の7%を攻撃力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
精霊PTを3消費し、攻撃力の最も高い敵2体に144%の精霊ダメージを与え、対象の攻撃力の8%を攻撃力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
初めて発動する時に必要な精霊PTが2にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが2にダウン
精霊PTを3消費し、攻撃力の最も高い敵2体に144%の精霊ダメージを与え、対象の攻撃力の9%を攻撃力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
初めて発動する時に必要な精霊PTが2にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが2にダウン
精霊PTを3消費し、攻撃力の最も高い敵2体に144%の精霊ダメージを与え、対象の攻撃力の10%を攻撃力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
精霊PTを3消費し、攻撃力の最も高い敵2体に180%の精霊ダメージを与え、SPを100ダウンさせ、対象の攻撃力の10%を攻撃力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
精霊PTを3消費し、攻撃力の最も高い敵2体に190%の精霊ダメージを与え、SPを100ダウンさせ、対象の攻撃力の10%を攻撃力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
精霊PTを3消費し、攻撃力の最も高い敵2体に180%の精霊ダメージを与え、SPを150ダウンさせ、対象の攻撃力の10%を攻撃力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
精霊PTを3消費し、攻撃力の最も高い敵2体に200%の精霊ダメージを与え、SPを150ダウンさせ、対象の攻撃力の10%を攻撃力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
精霊PTを3消費し、攻撃力の最も高い敵2体に200%の精霊ダメージを与え、SPを200ダウンさせ、対象の攻撃力の10%を攻撃力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
初めて発動する時に必要な精霊PTが1にダウン
霊珠スキル
幽藍雪球霊珠スキル
ポポがダメージを与えた時、対象に「燃焼」を付与
「燃焼」:毎ターン、精霊攻撃力の5%分の固定ダメージを受ける(2ターン継続)
「燃焼」:毎ターン、精霊攻撃力の5%分の固定ダメージを受ける(2ターン継続)
ポポが付与する「燃焼」の係数が8%までアップ
ポポが付与する「燃焼」の係数が11%までアップ
ポポが付与する「燃焼」の係数が14%までアップ
ポポが付与する「燃焼」の係数が17%までアップ
ポポが付与する「燃焼」の係数が21%までアップ
ポポが付与する「燃焼」の係数が25%までアップ
ポポがダメージを与える時、会心率が10%アップ
麻痺凍傷霊珠スキル
ポポがダメージを与る時、対象の与ダメージを5%ダウンさせる(2ターン継続)
ダメージ低下係数が7%までアップ
ダメージ低下係数が9%までアップ
ダメージ低下係数が11%までアップ
ダメージ低下係数が13%までアップ
ダメージ低下係数が16%までアップ
ダメージ低下係数が20%までアップ
ポポがダメージを与える時、ダメージ増幅が10%アップ
世紀の一投霊珠スキル
ポポが敵から攻撃力を吸収する時、追加で対象に攻撃力の5%分の精霊ダメージを与える
追加ダメージ係数が8%までアップ
追加ダメージ係数が11%までアップ
追加ダメージ係数が14%までアップ
追加ダメージ係数が17%までアップ
追加ダメージ係数が21%までアップ
追加ダメージ係数が25%までアップ
ポポがダメージを与える時、追加で対象の防御力の5%を防御力の最も高い味方に移す(2ターン継続)
関節硬直霊珠スキル
ポポがダメージを与える時、対象のダメージ軽減を5%ダウンさせる(2ターン継続)
ダメージ軽減低下係数が7%までアップ
ダメージ軽減低下係数が9%までアップ
ダメージ軽減低下係数が11%までアップ
ダメージ軽減低下係数が13%までアップ
ダメージ軽減低下係数が16%までアップ
ダメージ軽減低下係数が20%までアップ
ポポがダメージを与える時、会心ダメージ増幅が10%アップ
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