ウサピョン・アイキャッチ_百花ランブル

百花ランブルのウサピョンの入手方法と魔霊スキルを紹介しています。百花ランブルのウサピョンが強いか気になる際の参考にご覧ください。

ウサピョンの入手方法

ウサピョン・イラスト1_百花ランブル
  • R
入手方法
・魔霊大陸
・魔霊大陸の商店

ウサピョンの魔霊スキル

主力スキル

ジャンプクリティカル_百花ランブルジャンプクリティカル
主力スキル
デバフ付与
バフ付与
戦闘開始後、フィールド「ニンジン」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に13%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「ニンジン」:敵の必殺命中率が10%ダウン(最大5回まで発動可能)。ターンごとに全味方のダメージが3%アップ(最大6%まで)
戦闘開始後、フィールド「ニンジン」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に16%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「ニンジン」:敵の必殺命中率が12%ダウン(最大5回まで発動可能)。ターンごとに全味方のダメージが4%アップ(最大8%まで)
戦闘開始後、フィールド「ニンジン」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に19%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「ニンジン」:敵の必殺命中率が14%ダウン(最大5回まで発動可能)。ターンごとに全味方のダメージが5%アップ(最大10%まで)
戦闘開始後、フィールド「ニンジン」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に22%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「ニンジン」:敵の必殺命中率が16%ダウン(最大6回まで発動可能)。ターンごとに全味方のダメージが6%アップ(最大12%まで)
戦闘開始後、フィールド「ニンジン」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に25%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「ニンジン」:敵の必殺命中率が18%ダウン(最大6回まで発動可能)。ターンごとに全味方のダメージが7%アップ(最大14%まで)
戦闘開始後、フィールド「ニンジン」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に28%/35%/45%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「ニンジン」:敵の必殺命中率が20%ダウン(最大6回まで発動可能)。ターンごとに全味方のダメージが8%アップ(最大16%まで)
戦闘開始後、フィールド「ニンジン」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に45%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「ニンジン」:敵の必殺命中率が20%ダウン(最大7回まで発動可能)。ターンごとに全味方のダメージが8%アップし(最大16%まで)、ダメージ軽減が4%アップ(最大8%まで)
戦闘開始後、フィールド「ニンジン」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に50%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「ニンジン」:敵の必殺命中率が20%ダウン(最大7回まで発動可能)。ターンごとに全味方のダメージが8%アップし(最大16%まで)、ダメージ軽減が4%アップ(最大8%まで)
戦闘開始後、フィールド「ニンジン」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に50%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「ニンジン」:敵の必殺命中率が20%ダウン(最大8回まで発動可能)。ターンごとに全味方のダメージが8%アップし(最大16%まで)、ダメージ軽減が7%アップ(最大14%まで)
戦闘開始後、フィールド「ニンジン」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に55%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「ニンジン」:敵の必殺命中率が20%ダウン(最大8回まで発動可能)。ターンごとに全味方のダメージが8%アップし(最大16%まで)、ダメージ軽減が7%アップ(最大14%まで)
戦闘開始後、フィールド「ニンジン」を展開(戦闘終了まで継続)。毎ターン終了時、敵全体に55%の魔霊ダメージを与える(防御無視)
フィールド「ニンジン」:敵の必殺命中率が20%ダウン(最大9回まで発動可能)。ターンごとに全味方のダメージが10%アップし(最大20%まで)、ダメージ軽減が10%アップ(最大20%まで)

支援スキル

ご馳走三昧_百花ランブルご馳走三昧
支援スキル
デバフ付与
敵冒険者のHPが50%未満になる時、対象に「弱体」を付与(1回の戦闘につき1回まで、2ターン継続)
「弱体」:受ける必殺技ダメージが6%アップ
敵冒険者のHPが50%未満になる時、対象に「弱体」を付与(1回の戦闘につき1回まで、2ターン継続)
「弱体」:受ける必殺技ダメージが8%アップ
敵冒険者のHPが50%未満になる時、対象に「弱体」を付与(1回の戦闘につき1回まで、2ターン継続)
「弱体」:受ける必殺技ダメージが10%アップ
敵冒険者のHPが50%未満になる時、対象に「弱体」を付与(1回の戦闘につき2回まで、2ターン継続)
「弱体」:受ける必殺技ダメージが12%アップ
敵冒険者のHPが50%未満になる時、対象に「弱体」を付与(1回の戦闘につき2回まで、2ターン継続)
「弱体」:受ける必殺技ダメージが14%アップ
敵冒険者のHPが50%未満になる時、対象に「弱体」を付与(1回の戦闘につき2回まで、2ターン継続)
「弱体」:受ける必殺技ダメージが16%/18%/20%アップ
敵冒険者のHPが50%未満になる時、対象に「弱体」を付与(1回の戦闘につき2回まで、2ターン継続)
「弱体」:受ける必殺技ダメージが20%アップし、被会心率が5%アップ
敵冒険者のHPが55%未満になる時、対象に「弱体」を付与(1回の戦闘につき2回まで、2ターン継続)
「弱体」:受ける必殺技ダメージが20%アップし、被会心率が5%アップ
敵冒険者のHPが55%未満になる時、対象に「弱体」を付与(1回の戦闘につき2回まで、2ターン継続)
「弱体」:受ける必殺技ダメージが22%アップし、被会心率が10%アップ
敵冒険者のHPが60%未満になる時、対象に「弱体」を付与(1回の戦闘につき2回まで、2ターン継続)
「弱体」:受ける必殺技ダメージが22%アップし、被会心率が10%アップ
敵冒険者のHPが60%未満になる時、対象に「弱体」を付与(1回の戦闘につき2回まで、2ターン継続)
「弱体」:受ける必殺技ダメージが24%アップし、被会心率が15%アップ

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