s_歌マクロス配信

「歌マクロス スマホDeカルチャー(マクロス音ゲー)」の配信日はいつなのか?リリース最新情報について記載しています。歌マクロスの配信日をお待ちの方は参考にしてください。

▼リリース後はこちら!
歌マクロスリセマラ当たりランキングを見る

歌マクロスリリース最新情報!

8/3配信開始

ついについに歌マクロスの配信日(リリース日)が決定しました!

8/3(木)で決定です!ダウンロードリンクは下記になりますので、是非ダウンロードしてくださいね!

DLがまだの方は下記からDL!
btn_google button_iPhone

配信日は近日か!?

7/19〜7/20に配信濃厚?

ベータテスト時点でかなりゲームとしては完成にある状態でしたので、配信日を待つだけという印象を持ちました。そんな中、下記に紹介している「歌姫覚醒キャンペーン」が実施。またこちらのキャンペーンは7/19にて終了します。

通例通りなら「事前登録」終了や、キャンペーン終了が本リリースの合図ですので、7/19〜7/20配信がありえる。と見て良いでしょう!

現在実施中のキャンペーン【7/10開始】

歌姫覚醒キャンペーン

歌マクロス_歌姫覚醒キャンペーン▲画像タップでキャンペーンサイトへ▲

キャンペーン期間:7/10〜7/19

歌姫覚醒について
歌マクロス_歌姫覚醒キャンペーン歌姫覚醒1弾キャラ 歌マクロス_歌姫覚醒キャンペーン覚醒待機キャラ 歌マクロス_歌姫覚醒キャンペーンツイート文を作成

7/7に事前登録が開始され、公式サイトがカウントダウンを開始。その結果開始されたのが「歌姫覚醒キャンペーン」です。本キャンペーンは「ツイッター」で歌姫覚醒ゲージを上昇させ、登場歌姫を順次解放していくキャンペーンです。また本キャンペーンに参加すると歌姫メッセージアイコンをお礼に貰えます。
歌姫覚醒キャンペーンサイトはこちらから

公式youtubeチャンネルが開設

登場キャラのダンス映像が公開!


配信時期の延期のお知らせと同時に歌マクロスの公式youtubeが開設されました。シェリル・ノーム(マクロスフロンティア)カナメ・バッカニア(マクロスΔ)などアプリに登場するキャラのゲーム内映像が公開中です!

「マクロスがとまらない」にて最新情報を配信中!

ゲーム映像を随時公開中

logo_mactoma
2017年1月6(金)より「SHOWROOE(ショールーム)」にて「マクロスがとまらない」が隔週金曜日の22時からライブ配信日中となっています。マクロスがとまらないは「マクロスΔ」の声優陣がアニメや歌マクロスに関する最新情報をいち早くお伝えしていく番組となっています。

▶︎マクロスがとまらないの視聴はこちら

歌マクロスの配信日はいつ?まとめ

配信日は7月上旬か?

上記でも述べた通り、7月3日よりテレビ神奈川でマクロスΔの放送が始まります。それにより、ほぼ全国でマクロスΔの視聴が可能となるため、歌マクロスの配信も同じ時期にする可能性が高いと思われます。
新情報が入り次第、 更新していきますので配信をお待ちの方は随時チェックしましょう!

歌マクロス関連リンク
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラ
▶︎序盤攻略 ▶︎曲の解放条件

歌マクロス攻略wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー