歌マクロス攻略Wiki

歌マクロス~スマホDeカルチャーの攻略Wikiです。歌マクロスのリセマラランキング、最強キャラや曲の紹介、新イベント情報など、歌マクロスの最新情報をいち早くお届けいたします。

攻略Wikiメニュー

AppMedia

記事

【歌マクロス】イシュタルの声優やプロフィール・キャラ情報をご紹介

最新リセマラ当たりはこちら
▶歌マクロスリセマラランキング

歌マクロススマホDeカルチャーに登場する、「超時空要塞マクロス2 -LOVERS AGAIN-(マクロスII)」のイシュタルの声優やプロフィールを紹介しています。マクロス音ゲーをより楽しむ際の参考にしてください!

歌マクロス関連リンク
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラ
▶︎序盤攻略 ▶︎曲の解放条件

歌マクロス攻略wikiはこちら

現在登場しないキャラクターです。

イシュタルのプロフィール

歌マクロス_イシュタル

名前 イシュタル
(Ishtar)
【ゲーム内キャラ画像】
声優 笠原弘子
出身地
生年月日
性別
年齢 -歳
※1話時点
身長 -cm
体重 -kg
3サイズ
血液型
種族 マルドゥーク人
好物
職業 歌巫女
所属 マルドゥーク軍
キャラクターデザイン 美樹本晴彦
マクロス2のヒロインであり、マルドゥーク軍の歌巫女。

イシュタルの人物

歌の素晴らしさに目覚めたマルドゥークの巫女

マルドゥーク軍の歌巫女(イミュレーター)の1人。歌でゼントラーディ兵を戦闘に駆り立てる役を務めていたが、ヒビキにより地球に導かれ、初体験の「文化」に衝撃を受ける。やがて歌の素晴らしさを知り、平和の使者として立ち上がる。ヒビキから貰ったピアス型の翻訳機で地球の言葉を解する。
出典:Wikipedia

超時空要塞マクロス2 -LOVERS AGAIN-とは?

公式も認めた?黒歴史?

前作である『超時空要塞マクロス』『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』の約80年後の西暦2090年代における太陽系という設定で、「マクロスシリーズ」としては第2弾ながら、シリーズで最も未来の出来事が描かれている。タイトルとなっているSDF-1 マクロスは登場するが、前作の登場人物は登場しない。前作の直接的な続編ではなく、世界設定を引き継いだ新たな物語となっている。

2014年にBD-BOXとして発売する際、公式サイトでは「なぜ『マクロスII』は「黒歴史」と呼ばれたのか?」と題したコーナーを設け、それに対する補足をアピールと交えたうえで掲載している。
出典:Wikipedia

登場キャラやゲーム攻略の詳細はこちら
歌マクロス攻略Wikiで最新情報をチェック

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報