SAOVS_正月キリト・アスナは引くべき?_アイキャッチ

SAOVS(ヴァリアントショウダウン)の「正月キリト・正月アスナピックアップ」ガチャを引くべきかについて紹介しています。同時にピックアップされているアビリティカードについても解説していますので、ぜひご覧ください。

どのガチャを引くべき?

正月キリト・正月アスナピックアップガチャの基本情報

SAOVS_正月キリト・正月アスナ_バナー

開催期間 2023/1/1~2023/1/13 2:59まで
ピックアップ
SAOVS_戦乱の英傑_キリト_画像戦乱の英傑
キリト
SAOVS_村時雨の虹_アスナ_画像村時雨の虹
アスナ

新たにSSRキリトとSSRアスナが期間限定追加

新たに火属性のキリトとアスナが期間限定でピックアップされたガチャとなります。

こちらはガチャ期間が終了すると、次回の復刻まで入手することができなくなります。

最強キャラランキングはこちら

同時にアビリティカードも追加

黒き侍の返し刀 戦姫の剣舞
SAOVS_黒き侍の返し刀 SAOVS_戦姫の剣舞
黒き侍の返し刀の効果 戦姫の剣舞の効果

同時に期間限定アビリティも2種追加されました。どちらも今回ピックアップのキリト、アスナに使いやすい性能となります。

また、今回はステップアップガチャに登場していたアビリティカード4種も排出対象となります。

ステップアップガチャの排出対象はこちら
境内で相棒と 羽子板の才
新年に懸ける願い 新年に馳せる想い

正月キリト・正月アスナは引くべき?

キャラが好きなら引くべき

SAOVS_戦乱の英傑_キリト_突破 SAOVS_村時雨の虹_アスナ_突破

こちらのキャラはゲットすればプレイアブルキャラとして使うことができますので、キリトやアスナが好きな人は是非ガチャで狙ってみましょう。

また、今回は期間限定追加となりますので、開催期間が過ぎると入手することができなくなります。

リセマラ当たりランキング

アビリティ狙いはかなり厳しい

今回のガチャでは、アビリティカードが今回登場の新カード2枚+ステップアップガチャの4枚の計6枚がピックアップされています。

そのため、1枚当たりのピックアップ確率が非常に低くなっていますので。アビリティカード狙いの人は要注意です。

性能はペイン付与特化の火属性

今回登場の2人は継続ダメージであるペイン付与に特化した性能となります。そのため、現在開催中のイベント「カガチ・ザ・サムライロード」に対して有利に立ち回ることができます。

イベントで上位を狙うのであれば、ぜひ2人とも確保しておきましょう。

ほかに欲しいキャラがいるなら温存

今後も新キャラが追加されることが予想されるため、他に欲しいキャラがいるのであれば、温存しておきましょう。

もし悩んでいるのであれば、ガチャ終了間際まで様子見をしておきましょう。

SAOVS関連記事

SAOVS攻略TOPへ戻る SAOVS攻略トップページ
注目・人気記事
SAOVS_リセマラ_アイキャッチリセマラランキング SAOVS_引き直し_アイキャッチ引き直しガチャおすすめ
SAOVS_最強キャラ_アイキャッチ最強キャラランキング SAOVS_最強キャラ_アイキャッチ最強アビリティランキング
全キャラ一覧 全アビリティ一覧
掲示板 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー