SAOVS_毎日やるべきこと_アイキャッチ

SAOVS(ヴァリアント・ショウダウン)の毎日やるべきことについてまとめています。デイリーミッションやデイリークエストについても解説していますので、ぜひ参考にしてください。

毎日やるべきこと

やるべきことは3つ

SAOVSで毎日やるべきことは「デイリーミッション」と「デイリークエスト」、「限定クエスト」の3種類だけとなります。

基本的にこの3つを毎日こなしていくようにしましょう。

デイリーミッションをこなす

デイリーミッション一覧
ログインする
18時以降にログインする
キャラを1回レベルアップする
アビリティカードを1回レベルアップする
ストーリークエストを10回クリア
ストーリークエストのHARDを3回クリア
デイリークエストを3回クリア
ショップで買い物・交換を1回する
イベントに参加する

基本的にデイリーミッションを毎日こなすようにしましょう。デイリーミッションを達成することで、経験値アイテムやメモリー、スキップチケットなどを入手できます。

また、すべて達成するとヴァリアント・クリスタルを獲得することができます。無課金でプレイ予定の人は貴重なクリスタルの入手手段となりますので、忘れずに達成しておきましょう。

デイリークエストをプレイする

SAOVS_毎日やるべきこと_デイリークエスト
ミッションだけでなく、デイリークエストも毎日こなしておきましょう。デイリークエストは経験値アイテムやコインを効率良く稼ぐことができるだけでなく、キャラのランクアップ素材である「メモリー」も入手することができます。

こちらは1日に挑戦できる回数が3回までと限りがあるため、忘れずに実施しておきましょう。

ブーストパスで回数を増やせる

SAOVS_毎日やるべきこと_ブーストパス
有償アイテムである「ブーストパス」を購入することで、1日の挑戦回数を5回に増やすことができます。

非常にお得なアイテムですので、課金する予定の人はぜひ購入しておきましょう。

限定クエストをプレイする

SAOVS_毎日やるべきこと_限定クエスト
最後に「限定クエスト」もプレイしましょう。こちらはスタミナ0で1日に3回まで挑戦できるクエストで、クリアすることでアタッカーレコードやスキップチケットを獲得することができます。

また、一定の条件を持たすことで豪華報酬も獲得することができます。ぜひ達成を目指して頑張ってみましょう。

獰猛なる捕食者はこちら

SAOVS関連記事

SAOVS攻略TOPへ戻る SAOVS攻略トップページ
注目・人気記事
SAOVS_リセマラ_アイキャッチリセマラランキング SAOVS_引き直し_アイキャッチ引き直しガチャおすすめ
SAOVS_最強キャラ_アイキャッチ最強キャラランキング SAOVS_最強キャラ_アイキャッチ最強アビリティランキング
全キャラ一覧 全アビリティ一覧
掲示板 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー