20191008_delithe_1

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳 孝平、以下enish)は、2019年10月8日(火)、2019年配信予定のドラマチック共闘オンラインRPG『De:Lithe(ディライズ) ~忘却の真王と盟約の天使~』の公式サイトにて、ジョブに関する新しい情報を公開いたしました。また、Twitterにて、声優サイン色紙キャンペーン第五弾を、2019年10月8日(火)から10月14日(月)まで期間限定で開始いたしました。今回の賞品は、ゲーム内キャラクター ティリオン役を担当している勝 杏里さん、サクヤ役を担当している喜多村 英梨さんのサイン色紙です。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

『De:Lithe』とは

神との戦いは苛烈さを極め、最後の希望は「城塞都市レムナント」のみとなった
終焉に近づきつつある中、残された人間たちに芽生えるものは信頼か裏切りか

『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』は、“命”をテーマに、神と人間の永きにわたる戦いの詩編を描いたドラマチック共闘オンラインRPGです。祈りの地「ミスト」を舞台に紡がれる重厚なストーリーを、シングルプレイ・マルチプレイのリアルタイムバトルで進めていきます。

新しいジョブ情報について

この度、新しく情報を公開したジョブは「上位職」と呼ばれる4種類のジョブです。プレイヤーは初期に公開されている「ソルジャー」「プリースト」「メイジ」で経験を積み、所定の条件を満たすことで、上位職にジョブを変更することができます。

ナイト

20191008_delithe_2

剣と斧を装備できる、ソルジャーの上位職。敵のターゲットを自分に固定したり、敵をスタンさせたり、味方を守りつつ攻撃をする盾役です。

ビショップ

20191008_delithe_3

ケーンとメイスを装備できる、プリーストの上位職。蘇生や全体回復魔法を使用でき、その他様々な支援魔法で味方を補助する回復役です。

ウィザード

20191008_delithe_4

ロッドとワンドを装備できる、メイジの上位職。魔攻上昇や魔法連射スキルにより、恐ろしい瞬間火力を叩き出す攻撃役です。

レンジャー

20191008_delithe_5

槍と双剣を装備できる、ソルジャーの上位職。状態異常に陥った敵に絶大なダメージを与えるだけでなく、味方の会心や俊敏を上げることもできる攻撃役です。

上記のジョブについては動画も公開しております。ぜひ公式サイトにてご覧ください。

公式サイト

勝 杏里さん、喜多村 英梨さんのサイン色紙がもらえるTwitterキャンペーンについて

20191008_delithe_6

キャンペーン期間に『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』公式Twitterアカウント(@delithe_game)をフォローし、キャンペーン情報に関するつぶやきをリツイートしてくださった方の中から、抽選で3名様に下記賞品をプレゼントいたします。

期間

2019年10月8日(火)~10月14日(月)

賞品

ティリオン・ザ・トルネード役 勝 杏里さん、サクヤ・ユスベニー役 喜多村 英梨さんのサイン色紙 各3枚(合計6名様)

対象ツイート

参加方法

(1)『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』公式Twitterアカウント(@delithe_game)をフォロー。
(2)キャンペーン情報に関するつぶやきをリツイート。

(※)本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
(※)当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージ送信をもってかえさせていただきます。
(※)キャンペーン終了後、『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』公式Twitterアカウント(@delithe_game)のフォローが解除されていますとダイレクトメッセージが送れませんのでご注意ください。

キャラクター『ティリオン・ザ・トルネード』について

ティリオンは第4騎士隊の元隊長で、傭兵時代の主人公を知る情報通です。飄々としていて、軽い言動が目立つ女好きですが、サクヤには会う度に足蹴にされています。そんなティリオンを演じてくださった勝 杏里さんに、キャラクターの印象を伺いました。

20191008_delithe_7

勝 杏里さん:「ティリオンは明るくてとっつきやすいですが、ともすれば軽い、軽薄にすら思えてしまうキャラですよね。でもそこには過去の事も色々あり、それを経て尚、明るく軽くいられる強さみたいなものを感じました。」

コメントの続きは、公式サイトでご覧いただけます。

公式サイト

キャラクター『サクヤ・ユスベニー』について

サクヤは天使に攻め滅ぼされた東の国ハダンの生き残りです。現在は第7騎士隊に在籍していて、いつか祖国を復興することを夢見ています。そんなサクヤを演じてくださった喜多村 英梨さんに、キャラクターの印象を伺いました。

20191008_delithe_8

喜多村 英梨さん:「THE! 頼れるナビポジションキャラ!天真爛漫さも可愛く、ヒロインの様な魅力を持ったキャラクターで、演じられてとても光栄です!」
コメントの続きは、公式サイトでご覧いただけます。

公式サイト

AppMedia読者限定 クローズドβテスト優先参加枠を200枠増加!!

20191004_delithe_2

今回のCBT参加者募集枠増加に伴い、AppMedia読者限定 クローズドβテスト参加枠を200枠追加でいただくことができました!

下記のリンクより応募をして頂くと優先的にクローズドβテストへの参加が可能です。是非、ご応募ください!(IOS、Android共に下記ボタンからご応募可能です。)

応募はこちらから!

※IOS:100名、Android:100名の合計200名になります。
※IOS、Androidそれぞれで100名以上のご応募があった際は、抽選となります。ご了承ください。

「De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~」の基本情報はこちら!

ゲーム概要

タイトル名 De:Lithe(ディライズ) ~忘却の真王と盟約の天使~
ジャンル ドラマチック共闘オンラインRPG
対応OS iOS / Android
利用料金 基本プレイ無料 / アイテム課金制
著作権表記 ©enish,Inc.

公式WEBサイト

公式Twitterアカウント

プロモーショントレーラー

関連記事

その他のニュース記事はこちら