20211013soul70

FINGERFUN PTE.LTD.は、全世界累計閲覧数300億、1,000万人超のファンを誇る大人気小説『闘羅大陸』を元にスマホ向けゲームとして開発され、既に全世界で累計DL数4000万を果たした大作の新感覚異世界王道RPG「ソウル7:闘羅大陸」の事前登録者数が30万人を突破したことを発表し、またそれを記念し追加で豪華アイテムをプレゼントすることが決まったことをご報告いたします。

【ソウル7:闘羅大陸】<br />事前登録&アプリ最新情報
【ソウル7:闘羅大陸】
事前登録&アプリ最新情報

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

時空を超えて、愛と絆の物語が幕を開ける!

ここ地球より遥かなる時空に存在する大陸―「闘羅」、そこには、魔法とは異なる「ソウル」と呼ばれる不思議な力が存在する。それは動物や植物、ありとあらゆるモノに宿り、闘羅に生きる者たちはその恩恵のもと暮らしている。そんな闘羅大陸にある日異世界の魂が落ち、世界は混乱に満ちた。運命に導かれし少年少女が出会う時、新たな物語が始まる。

指1本で向かうところ敵なし!スワイプ操作で爽快バトルを堪能!

本作では百種類以上のスキルコンビネーション&様々なジョブを活かした自分だけの戦略を組む楽しさをとことん堪能することができます。そして本作最大の特徴はなんと言ってもプレイスタイル、戦闘中にキャラを操縦して瞬間移動、ボスの必殺技を華麗に回避&超強力な必殺技を放って逆転勝利!ソウル7の簡単操作で楽しくも自由度の高い戦闘システムを是非堪能してください!

事前登録追加報酬配布決定

皆様の声援のもと事前登録者数30万人を突破することができました!そんな皆様へ感謝の意を込めてこれまでの報酬の他に下記のアイテムを正式サービス開始時追加で配布いたします。

・ダイヤ×1000
・上級召喚券×10
・コイン×200000

先行ダウンロード

20211013soul702

App Store及びGoogle Playにて先行ダウンロードを開始します。今すぐダウンロード!

先行ダウンロード開始日時

10月13日(水)から

先行ダウンロードはこちらから

iOS版 Android版

とうらラジオ投稿リツイートキャンペーン

20211013soul701

本日より公式Twitterにて聞けばこれからのソウル7がもっと楽しくなる、ソウル7のお話をラジオの形で公開します。ラジオでは本作に登場する個性豊かなキャラクターのストーリーを始め、闘羅大陸にまつわるお話など、原作をご存知ない方でも簡単にソウル7のことを知れるお話を公開していくので、是非ラジオを通して、これからリリースされるソウル7をよりいっそう楽しんでください。

開催期間

10月13日(水)~10月25日(月)

プレゼント内容

3000円分のアマギフをプレゼント!

当選者数

抽選で10名様

応募方法

「ソウル7:闘羅大陸」の公式Twitterをフォロー&#とうらラジオの投稿をリツイート

▼公式Twitterアカウント
https://twitter.com/soul7_jp

「ソウル7:闘羅大陸」の最新情報は、本作の公式Twitter(@soul7_jp)でお知らせいたします。どうかお気軽にフォローしてください。

タイトル概要

タイトル 『ソウル7:闘羅大陸』
配信日 2021年 秋
ジャンル 新感覚の異世界王道RPG
対応OS iOS/Android
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
運営 FINGERFUN
公式サイト https://soul7.fingerfun.co.jp
公式Twitter https://twitter.com/soul7_jp
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCrVMLAXahENrS2WbWIawh9g
権利表記 © FINGERFUN
【ソウル7:闘羅大陸】<br />事前登録&アプリ最新情報
【ソウル7:闘羅大陸】
事前登録&アプリ最新情報

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!