『あんさんぶるスターズ!!Music』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

あんスタの概要

あんさんぶるスターズ!!Music あんさんぶるスターズ!!Music
配信元:Happy Elements K.K
配信日:2020年3月15日
  • ゲーム
  • ミュージック
  • アクション
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

あんスタのセルラン推移

セルランカレンダー

あんさんぶるスターズ!!Music
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

あんスタの内容

あんさんぶるスターズ!!Music_imgId451

アイドルたちと一緒に、あなただけのライブを創れるリズムゲーム!

あんスタには、プレイスタイルや重視したい要素によって選べる「Basic」と「Music」の2種類が用意されている。この『あんさんぶるスターズ!!Music』では、3Dキャラのハイクオリティなライブを背景に、本格的なリズムゲームを楽しむことができる 遊べる収録楽曲は100曲以上。出演させるアイドルや衣装はプレイヤーが選べるため、自分好みのライブを創ることができる。また本作では、リズムゲームだけではなく、重厚なストーリーも楽しめる。ただ楽しいだけではない、苦しみ、悲しみ、時にはぶつかり合うアイドルたちの人生模様を描いたストーリーは一見の価値ありだ。
あんさんぶるスターズ!!Music_imgId1294 あんさんぶるスターズ!!Music_imgId1295
あんさんぶるスターズ!!Music_imgId1296 あんさんぶるスターズ!!Music_imgId1297
iosストア Androidストア

あんスタのみんなの評価

あんスタのみんなの評価
総評価数 : 5
/5点
40%
20%
40%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

6匿名ID:I3NTM3NTE
大型アップデートから地に落ちた
2022-09-01 01:14:25

ズ!の頃は無課金でも星5カード1枚は取れましたがズ!!でMusicは不可能になりました。
ランボでの上位2000人のみ完凸が無くなったのはいいと思いますが、そもそものハードルが上がり、星5を1枚取得するのすら時間が無いと厳しいです。
または特効カードを揃えられる財力。
絵アドは年々下がっていますし、楽曲にもパクリと思われるものなどもあります。
たびたび炎上していますが、おそらくかなりの数のお問い合わせがあったであろう件に関して無言でした。
ストーリーもそうですが、倫理観のかけた運営だなと思います。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
5なんじゃこりゃID:I3NDg2MTc
モテない女子が課金するん?
2022-03-27 19:48:59

俺としてはオンゲとか認めない派だし、なぜこんなアプリが売上あるのかが不思議!

今の日本の若い世代って何かがおかしな方向に行っているのではないかと思わざる終えない

美少女育成ゲームのペプバンやら、こんな美男子オンゲとか……
日本はおかしな国になってしまった

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
4匿名ID:UyMzk4NDI
2021-11-10 01:47:55

グラフィックがすごく綺麗でキャラの3Dモデルもかなり凝ってる。
この曲いいなあと思う曲もたまにある。
BP回復アイテムを配る数が渋いのでガチャ石で回復することになるが、ガチャ石2つでBP1つ回復なのでそこも渋い。
そしてイベントはイベ報酬の星5を貰えるイベントポイントのラインが高く設定されてるのでBP回復のために課金しないとイベントポイント報酬の星5をゲットできない。1枚ゲットするだけでも結構周回しないといけないので完凸分ゲットしようとするとかなりの労力と時間と金をとられるだろう。
シナリオは正直微妙。文章が長ったらしく回りくどくキャラもあまり動きがなくてずっと雑談してる感じでおもしろくない。読むのが苦痛なレベル。
キャラももちろん魅力的なキャラもいるが、たまに胸焼けするような発言をしたり、変な笑い方したりするので違和感を感じる。
ただグラフィックや3Dモデルは本当に出来がいいので他のスマホ音ゲーもこのレベルのグラフィックになれば普通に乗り換えたいと思う。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
3匿名ID:A0NjEwNzk
2021-07-31 01:32:46

3Dのクオリティがかなり高くて、mvの凝りかたが凄い。音ゲーとしてはかなり遊びやすい方だけれど、音ゲー強者のためのライブチャレンジもあるから均衡も取れていると思う。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2ミロID:Q0MzI1NTE
美麗グラフィックの遊びやすい音ゲー
2021-03-24 18:37:15

音ゲーとしては判定が優しめ、HPゲージが尽きても途中終了がなく曲の終わりまでプレイ可、スタミナがなくてもプレイできるなど、かなり遊びやすいです。
クオリティの高い3Dモデルと凝ったカメラワークや演出のMVは見応えがあり、それをバックにプレイできるのが醍醐味。曲もユニットによってバリエーションが多く、和楽器バンド、ヒャダイン、アリプロなどからの楽曲提供もあり、アイドル系の音楽が好きな人ならハマると思います(カバーはありません)。ただ、CGのクオリティが高い分、プレイ端末もそれなりのスペックを要求されます。
ガチャの排出はごく普通で、そこそこ高レアが出て、PU期間中は天井もあります。
イベントはポイント報酬制、報酬に最高レアがありますが、無課金で取るのは難しいでしょう。
キャラクターやストーリーなどの世界観には癖があり、好き嫌いが分かれると思います。
システム面はUIなどの改善も早く、石の配布もそこそこありますが、必須ではないものの課金要素もそれなりに多いです。
音ゲーとして良作なので、女性だけでなく男性にもやって欲しいアプリです。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/18 14:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング