アイキャッチ

『インフィニット ラグランジュ』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

【インフィニット ラグランジュ】配信日とアプリ情報

タイトル名 インフィニット ラグランジュ
配信予定日 2021年8月18日配信予定
ジャンル 新感覚戦略ゲーム
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 ネットイース
公式サイト 『インフィニット ラグランジュ』公式サイト
公式Twitter 『インフィニット ラグランジュ』公式アカウント
権利表記 ©1997-2021 NetEase, Inc. All Rights Reserved

【インフィニット ラグランジュ】の事前登録はこちら

【インフィニット ラグランジュ】みんなの注目度アンケート

【インフィニット ラグランジュ】がリリースされたら?

総投票数:16票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (19%)
    3票
  • とりあえず遊んでみる
    (63%)
    10票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (6%)
    1票
  • 遊ばない
    (13%)
    2票
投票中です...そのままお待ちください。

【インフィニット ラグランジュ】最新情報

正式サービス開始

配信開始_インラグ

2021年8月18日、『インフィニット ラグランジュ』の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

【インフィニット ラグランジュ】ってどんなゲーム?

ネットイースが手がける新感覚の戦略ゲーム

『インフィニット ラグランジュ』は、ネットイースが手がける宇宙を舞台とした新感覚の戦略ゲームです。銀河系内を結ぶ巨大な交通ネットワーク「ラグランジュシステム」によって、我々の版図が銀河系の三分の一に広がった世界で、プレイヤーは一つの勢力のリーダーとなり艦隊を編成して未知の星系の開拓へと向かいます。

リアルな大規模宇宙戦争

01

リアルな大規模宇宙戦争が楽しめる本作では、艦隊は宇宙空間で実際に会敵して交戦します。入念な配置で敵艦隊を途中で待ち伏せしたり、交通の要衝を防衛するために艦隊を派遣したりすることも可能とのこと。オール3D立体表現で近距離、様々な角度から戦闘画面を鑑賞すれば、映画さながらの画質の宇宙戦争を楽しむことができます。

艦隊の勢力と支配領域を拡大しよう

02

未知の銀河へやって来たあなたの宇宙基地は、一つの小型宇宙ステーションと一両隻の護衛艦から始まります。採集、建設、貿易によって自分の艦隊の勢力と支配領域を次第に拡大し、上級艦船の建造技術を獲得することで、あなたはこの宇宙における発話権を徐々に手に入れることになるでしょう。

宇宙におけるサバイバルの楽しさ

03

本作では宇宙の激戦以外にも、宇宙におけるサバイバルの楽しさを体験することもできます。生存と勢力拡大のためには、金属、結晶、重水素などの資源が必要不可欠です。地球と同様に、広大で果てしない宇宙空間でも資源は限られており、採掘と輸送以外に、略奪もまた資源を蓄積するために必要な手段です。

知られざる歴史を紐解く

04

『インフィニット ラグランジュ』の宇宙空間には都市ごと、また艦船ごとに知られざる歴史がある。プレイヤーは自分の艦隊を派遣して視野を広げ、「暗黒の森」のような宇宙環境を一歩一歩進んでいくことになります。探索が深まるにつれて、文明の背後にある物語が徐々に明らかになっていきます。

【インフィニット ラグランジュ】事前登録情報

事前登録

6月25日より事前登録の受付が開始されました。

事前登録のやり方

『インフィニット ラグランジュ』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン 公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録

【インフィニット ラグランジュ】の事前登録はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!