「三國戦志・いくさば」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「三國戦志・いくさば」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「三國戦志・いくさば」ってどんなゲーム?

縦持ちで本格三国シミュレーション

三國戦志・いくさば__概要

「三國戦志・いくさば」は、三国志をテーマとしたスマートフォン向けシミュレーションゲームです。縦持ちで快適に遊べる本作は、三国時代を圧倒的な臨場感と緊張感で体験できる本格的なタイトルとなっています。

英傑たちを収集&育成

三國戦志・いくさば_スキル

本作には三国時代の英傑たちが多数登場。強力な武将を集め、育て、最強の軍団を目指しましょう。英傑たちは多くの秘技を持っており、育成すると新たな秘技を習得します。更に、英雄たちの組み合わせで「連携秘技」が発動可能になるため、最強のコンビを見つけ出す楽しみも味わえます。

戦役を完全再現

三國戦志・いくさば_戦

「三國戦志・いくさば」では、歴史に名を残した三国の戦役をオリジナルグラフィックにより完全再現。陣形や兵種が勝利を分ける戦場で、刻々と変わる戦況に怯むことなく、策略や奇計を駆使しつつ天下統一への道を歩みましょう。

「三國戦志・いくさば」のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式アカウントより引用

諸葛亮

いくさば_諸葛亮

三国時代の蜀漢の宰相として活躍した諸葛亮は、字(あざな)である孔明の名称でも親しまれています。 劉備の「三顧の礼」に応じて歴史の表舞台に登場し、戦略家としてその名前を轟かせた。

趙雲

いくさば_趙雲

蜀漢の将軍。字は子龍。五虎大将軍の一人とされ、劉備の腹心の武将である。長坂坡の戦いでは単身、劉備の妻子を保護し、曹操の大軍の中を駆け抜けた度胸がある勇将。

陸遜

いくさば_陸遜

呉の丞相。字は伯言。呉随一の武将といわれた呂蒙によって、その才を見出された武将。呉と蜀の決戦であった夷陵の戦いにおいて、軍の指揮官として戦い、見事に蜀を撃破した。その知略は周瑜や呂蒙に劣らずと人々から称されたといわれている。

董卓

いくさば_董卓

後漢末の政治家で、三国時代の幕の要因をつくった梟雄。字は仲穎。強力な軍隊を背景に少帝を廃して献帝を擁立し、一時政権を掌握したが、部下の呂布に殺された。

関羽

いくさば_関羽

後漢末期の将軍。字は雲長。見事な鬚髯をたくわえていたため、『三国志演義』では「美髯公(びぜんこう)」と呼ばれる。勇猛無敵な関羽はかつて温酒に華雄を斬る、五関を過ぎて六将を斬る。彼を宿命の英雄と組み、戦力を上げることができる。

「三國戦志・いくさば」の事前登録情報

1月1日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「三國戦志・いくさば」の事前登録は、各ストアにて行うことができます。

事前登録はこちら

iOS版 Android版

「三國戦志・いくさば」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人 銀貨1万、食糧1万、木材1万、銑鉄1万、初級経験書5冊、白銀砂時計5個
3万人 銀貨3万、食糧3万、木材3万、銑鉄3万、高速行軍令5個、白銀砂時計5個
5万人 銀貨5万、食糧5万、木材5万、銑鉄5万、中級経験書5冊、白銀募集令5個
7万人 銀貨7万、食糧7万、木材7万、銑鉄7万、強行軍令5個、黄金砂時計5個
10万人 銀貨10万、食糧10万、木材10万、銑鉄10万、高級経験書5冊、黄金研究令5個、清酒10本

「三國戦志・いくさば」のゲーム概要

アプリタイトル 三國戦志・いくさば
配信日 2020年2月下旬配信予定
ジャンル シミュレーション
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Leopard Technology Co Ltd
公式Twitter 「三國戦志・いくさば」公式アカウント

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

おすすめゲームランキング