新作ゲームアプリ配信カレンダー

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

AppMedia

記事

【どうぶつタワーバトル攻略】ナーフ最新情報|予想【DTB】

どうぶつタワーバトル(どうタワバトル/DTB)におけるナーフ最新情報ページです。ナーフ予想も合わせて掲載しているので、是非暇つぶしにご覧ください。

攻略記事はこちら
どうぶつタワーバトル攻略のコツとどうぶつ達を紹介中

どうぶつタワーバトルのナーフ最新情報

5ゾウが修正!!?

バグフィックスの際に意図せずナーフ

gateway▲かつての栄光(成功例)▲

2017年12月3日、どうぶつタワーバトル界が騒然とする事件が起きました。あの初手において圧倒的な勝率を誇った戦術、『先5ゾウ』がナーフされてしまったのです。製作者はツイッターにて、以下のコメントを残しています。

神の言葉

なんと、『先5ゾウ』はナーフではなく、意図せずして消滅してしまったのです! しかし、このナーフ騒動にユーザー側が大きく反応したことは間違いありません。今後運営サイドに何かしらの動きが見られる可能性は高そうです。

5ゾウって?どうぶつタワーバトルの専門用語はこちらで確認

強すぎ?次回のナーフどうぶつを予想!

ナーフ筆頭どうぶつまとめ

トラ噛み

gateway-6
画像では少しわかりにくいですが、このトラが咥えているように見えるパンダ、実はシマウマの上に安定した形で乗っていたのです。そのパンダの上で2トラを決めたところ融合しそのまま落ちていった図式となっています。何を言っているのかわからないと思いますが、自分も何をされたのかわかりません。ゲームバランスを根底から覆しかねないためナーフされる可能性が高いです。

トップシロクマ

DQR_qKrUIAAIcfq
どうぶつタワーバトルではタワー勝負に持つれ込むことが多いゲームです。お互いに知力を振り絞って積めるギリギリのバランスを攻めていく、そんな熱い激戦を繰り広げているところにシロクマを引いてしまったらどうなるでしょうか…。我々は一刻も早いナーフを望んでいます。

殺意のカメ立ち

DQVjeuLUEAE16Zo
高い成功率と殺傷性を誇るカメの奥義。キリン以外でのカウンターが難しく、決められた時点でゲームが決まってしまうことも多い技です。ナーフして。

どうぶつタワーバトルのどうぶつリンク
サイサイ シカシカ ラクダラクダ シマウマシマウマ ロバロバ
オカピオカピ カバカバ トラトラ パンダパンダ ヤギヤギ
カメカメ シロクマシロクマ キリンキリン ゾウゾウ ひよこヒヨコ
どうぶつタワーバトル関連リンク
攻略のコツ-minどうタワバトル攻略 どうぶつタワーバトル用語集-min用語集 ナーフ-minナーフ最新情報
どうぶつタワーバトル掲示板-minフレンド対戦掲示板(iOS) どうぶつタワーバトル掲示板-minフレンド対戦掲示板(Android)
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報